• ベストアンサー

ペンティアム3と4の違いを教えてください(名称の違いはだめですよ)。

ペンティアム3と4の違いを教えてください(名称の違いはだめですよ)。 ペンティアム3と4では、マザーボードの形状などに相違があり、互換性が無いのでしょうか?その他相違点を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.1

何故、自分で調べないのでしょう? http://ja.wikipedia.org/wiki/Pentium_III http://ja.wikipedia.org/wiki/Pentium_4 ソケットも、対応マザーボードも全部載ってます。 メモリもDDR SDRAM、FSBが大幅に向上したのと、パイプラインが増えててマザーボードから違ってた記憶が有りますが。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。自分で各スペックを調べるのを手抜きしてOKWaveさんで聞いてしまいました。よろしくお願いします。