• 締切済み

女性の方に質問です。(キスしたい時はどんな時?)

30歳男性ですが、タイプの女の子などとしゃべったりする時、キスしたいとか抱きしめたいとか思うときがありますが、女性の方はどんな時にキスしたいとか抱きしめられたいとか思いますか? やっぱりタイプの男性を見たり、しゃべったりした時ですか、あるいはそれ以外ですか? 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.8

こんにちは。彼氏の年齢がmywishさんに近いです・・。 例えどんなに好みの男性であろうと、『恋人』でなければキスしたいとか、抱きしめられたいとは思わないですね。 今の彼氏に片思いしているときも、「キスしたい」なんて思いませんでしたもん。 「恋人」としかしたくないですから・・・。 彼氏に「キスしたい」は常に思っております(^^) 8歳も年上の彼に向かって「かわいいね~」と言っているくらいですから、かわいさあまってchuっとしてしまいます。 おまけにしょっちゅう抱きしめています。 こういうときは、「好き~」と彼氏に感情を思い切りぶつけたい時なのでしょうか・・・。 彼に「抱きしめて欲しい」と思うときは、私が精神的に不安定になっている時、寂しい時ですね。 そうでなく、私が心身共に元気な時は「抱きしめちゃるっ!」って感じです。 どんなに悲しくても、辛くても、「恋人」以外に抱きしめて欲しいとは感じないですね・・・。

回答No.7

彼氏(タイプの男性)の場合、顔を見れば、いつも、常にですねぇ(^^;; 許されれば、ずぅ~っとでも良いです(笑) それは現実、なかなか難しいですけど!<当たり前 バカップル発言ですみません。。全然、参考にならないですね!でも、ホントにそれくらいな度合いなんですよ(*^^;; 今のとこ、そういう気持ちになるのは、この世に一人だけしかいませんけど!

• mayuusa
回答No.6

親友のひとり(異性)に、すごく思いやりのあるすごい行動力を見せ付けられたとき、 感謝感激のあまり、 ダーリン(だんなさま。当時彼氏。公認)にするときと感情と行動が重なってしまって、 謝って首に飛びついて首か頬にキスしそうになって、 (注。首に飛びついてません。) 「おおー。やべー。まちがえたーっ!」 と内心、焦ったことはあります。(笑)

回答No.5

mywishさん、こんにちは。30代女性です。 >女性の方はどんな時にキスしたいとか抱きしめられたいとか思いますか? キスしたいなって思うのは、恋人(彼氏、だんななど)だけですね。 「愛してるよ!!!」 という気持ちを表現したいとき。 抱きしめたいときは、それ以外にも、 彼を元気づけてあげたいとき、自分が甘えたいとき、 ケンカして仲直りしたいとき、喜びを表現したいとき、 「好きだよ~~♪」を表現したいとき、です。 >やっぱりタイプの男性を見たり、しゃべったりした時ですか 恋人じゃない、タイプの男性を見ただけでは、なんとも思いません。 たとえキムタクが目の前を通っても、 「わーカッコイイ・・・ドキドキ」 って思うだけで、何にもできません。 こんなところです。やっぱり男性と女性って違うものなんですねー。

回答No.4

おはようございます。20代前半♀です。 私の場合ちょっとマニアックですが、寝顔ですね。基本的に男らしい感じの人が好みなので、そういう人の無防備な寝顔を見ると思わずちゅーしちゃいます(*^.^*) 男友達の場合だとしゃべっているだけではあまりしたくはならないですねぇ。。。 でもシチュエーションんが揃っていればなるかな? お互いちょっと気になる相手であり、もちろん恋人はおらず、夜で二人きりで、とかまでなればしたくなるかも・・・。 でもやっぱりちゅーは好きな人=彼氏という状態でしたいものです。 ちゅーした後、また普通に友達するのはちょっとむずがゆい感じで対処に困るので。。。 もちろんそれきっかけで付き合えるなら全然OKですけどね(^0^) ご参考にして頂ければ幸いです。

回答No.3

こんばんは! そうですねー、彼氏にキスしたいって思ったときは、彼がスネた時だったかな?彼が私のことを想ってがゆえにしてくれた事に対して、私が理解してあげられなかったことがあったんです。「なんでこんなことするの?」って聞いたら「…すごい心配だったから。ちぇっ!」って、ちょっとスネたんです。その時の彼の気持ちがすごく嬉しくて、私のハートがバフーン!って、その場で一気に大きくなっちゃいましたね。おもいっきりチューしてあげました。 あと抱きしめられたい時!これは、不安な時とか悲しい時ですね。あとは、やっぱり寒い時ですよ!昔、寒い時期で彼と外で待ち合わせしてたときに、彼がやってきて彼の着ているコートのボタンをはずして、毛布で一緒に包まるように私をくるんで抱きしめてくれたんです。これは、体が冷え切ってたからチョー幸せでした!顔がほころびます・・・(*^-^*) あとは、男性ならではの力強さとか男っぽさを感じた瞬間とかは相手の胸板に吸い込まれそうになりますね・・・ みなさん、怒って泣いて笑って幸せ感じて、大いに恋して一杯思い出つくりましょう! 31歳のおねーさんより。

回答No.2

こういうのは人それぞれだと思うんですけど・・・ 私男友達と2人っきりでいたりすると『こーいうときにギュってされたらうれしいな~♪』って時がありますよ。あっ、男友達なら誰でもよいわけではありません!!(汗) 私が一番『ギュっとかキスとかしてほしいな☆』って思ったのは夜に二人っきりでコンポタージュを飲んでいたときです!(笑)それとな~くじゃれあっていて・・・あっ♪って・・・・。 あ~!!!ごめんなさい!!! 言ってることが全然わからなくなっちゃいました!! とにかく!時と場合ですよ!!! すいません!!!!こんな回答で!!!

回答No.1

意見がすごく狭い視野になるんですが・・・答えてみます(^^;) 私は彼氏がいるんで、スキンシップというか、なんというか、随時甘えたいんでできる状況になるとしたくなります(人がいないとか。(電車や路上では絶対しないですよ(恥)しても手をつなぐとか。。))。 もし彼氏がいなければ・・・やっぱり片思いの相手とか、ちょっと意識してる人とかと接しているときですね。。。おそらく(^^;)まだまだひよっこなんで、えらそうな事は語れませんしわかりませんが、そんな感じです。。 あまり明確な感じじゃなくてすみませんっ!!