• 締切済み

女性の方に質問です。(キスしたい時はどんな時?)

30歳男性ですが、タイプの女の子などとしゃべったりする時、キスしたいとか抱きしめたいとか思うときがありますが、女性の方はどんな時にキスしたいとか抱きしめられたいとか思いますか? やっぱりタイプの男性を見たり、しゃべったりした時ですか、あるいはそれ以外ですか? 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.8

こんにちは。彼氏の年齢がmywishさんに近いです・・。 例えどんなに好みの男性であろうと、『恋人』でなければキスしたいとか、抱きしめられたいとは思わないですね。 今の彼氏に片思いしているときも、「キスしたい」なんて思いませんでしたもん。 「恋人」としかしたくないですから・・・。 彼氏に「キスしたい」は常に思っております(^^) 8歳も年上の彼に向かって「かわいいね~」と言っているくらいですから、かわいさあまってchuっとしてしまいます。 おまけにしょっちゅう抱きしめています。 こういうときは、「好き~」と彼氏に感情を思い切りぶつけたい時なのでしょうか・・・。 彼に「抱きしめて欲しい」と思うときは、私が精神的に不安定になっている時、寂しい時ですね。 そうでなく、私が心身共に元気な時は「抱きしめちゃるっ!」って感じです。 どんなに悲しくても、辛くても、「恋人」以外に抱きしめて欲しいとは感じないですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

彼氏(タイプの男性)の場合、顔を見れば、いつも、常にですねぇ(^^;; 許されれば、ずぅ~っとでも良いです(笑) それは現実、なかなか難しいですけど!<当たり前 バカップル発言ですみません。。全然、参考にならないですね!でも、ホントにそれくらいな度合いなんですよ(*^^;; 今のとこ、そういう気持ちになるのは、この世に一人だけしかいませんけど!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mayuusa
  • ベストアンサー率18% (108/579)
回答No.6

親友のひとり(異性)に、すごく思いやりのあるすごい行動力を見せ付けられたとき、 感謝感激のあまり、 ダーリン(だんなさま。当時彼氏。公認)にするときと感情と行動が重なってしまって、 謝って首に飛びついて首か頬にキスしそうになって、 (注。首に飛びついてません。) 「おおー。やべー。まちがえたーっ!」 と内心、焦ったことはあります。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

mywishさん、こんにちは。30代女性です。 >女性の方はどんな時にキスしたいとか抱きしめられたいとか思いますか? キスしたいなって思うのは、恋人(彼氏、だんななど)だけですね。 「愛してるよ!!!」 という気持ちを表現したいとき。 抱きしめたいときは、それ以外にも、 彼を元気づけてあげたいとき、自分が甘えたいとき、 ケンカして仲直りしたいとき、喜びを表現したいとき、 「好きだよ~~♪」を表現したいとき、です。 >やっぱりタイプの男性を見たり、しゃべったりした時ですか 恋人じゃない、タイプの男性を見ただけでは、なんとも思いません。 たとえキムタクが目の前を通っても、 「わーカッコイイ・・・ドキドキ」 って思うだけで、何にもできません。 こんなところです。やっぱり男性と女性って違うものなんですねー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

おはようございます。20代前半♀です。 私の場合ちょっとマニアックですが、寝顔ですね。基本的に男らしい感じの人が好みなので、そういう人の無防備な寝顔を見ると思わずちゅーしちゃいます(*^.^*) 男友達の場合だとしゃべっているだけではあまりしたくはならないですねぇ。。。 でもシチュエーションんが揃っていればなるかな? お互いちょっと気になる相手であり、もちろん恋人はおらず、夜で二人きりで、とかまでなればしたくなるかも・・・。 でもやっぱりちゅーは好きな人=彼氏という状態でしたいものです。 ちゅーした後、また普通に友達するのはちょっとむずがゆい感じで対処に困るので。。。 もちろんそれきっかけで付き合えるなら全然OKですけどね(^0^) ご参考にして頂ければ幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんばんは! そうですねー、彼氏にキスしたいって思ったときは、彼がスネた時だったかな?彼が私のことを想ってがゆえにしてくれた事に対して、私が理解してあげられなかったことがあったんです。「なんでこんなことするの?」って聞いたら「…すごい心配だったから。ちぇっ!」って、ちょっとスネたんです。その時の彼の気持ちがすごく嬉しくて、私のハートがバフーン!って、その場で一気に大きくなっちゃいましたね。おもいっきりチューしてあげました。 あと抱きしめられたい時!これは、不安な時とか悲しい時ですね。あとは、やっぱり寒い時ですよ!昔、寒い時期で彼と外で待ち合わせしてたときに、彼がやってきて彼の着ているコートのボタンをはずして、毛布で一緒に包まるように私をくるんで抱きしめてくれたんです。これは、体が冷え切ってたからチョー幸せでした!顔がほころびます・・・(*^-^*) あとは、男性ならではの力強さとか男っぽさを感じた瞬間とかは相手の胸板に吸い込まれそうになりますね・・・ みなさん、怒って泣いて笑って幸せ感じて、大いに恋して一杯思い出つくりましょう! 31歳のおねーさんより。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こういうのは人それぞれだと思うんですけど・・・ 私男友達と2人っきりでいたりすると『こーいうときにギュってされたらうれしいな~♪』って時がありますよ。あっ、男友達なら誰でもよいわけではありません!!(汗) 私が一番『ギュっとかキスとかしてほしいな☆』って思ったのは夜に二人っきりでコンポタージュを飲んでいたときです!(笑)それとな~くじゃれあっていて・・・あっ♪って・・・・。 あ~!!!ごめんなさい!!! 言ってることが全然わからなくなっちゃいました!! とにかく!時と場合ですよ!!! すいません!!!!こんな回答で!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

意見がすごく狭い視野になるんですが・・・答えてみます(^^;) 私は彼氏がいるんで、スキンシップというか、なんというか、随時甘えたいんでできる状況になるとしたくなります(人がいないとか。(電車や路上では絶対しないですよ(恥)しても手をつなぐとか。。))。 もし彼氏がいなければ・・・やっぱり片思いの相手とか、ちょっと意識してる人とかと接しているときですね。。。おそらく(^^;)まだまだひよっこなんで、えらそうな事は語れませんしわかりませんが、そんな感じです。。 あまり明確な感じじゃなくてすみませんっ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に。キスについて質問。

    女性の方に。キスについて質問。 いわゆる軽いキス、フレンチキスと、 濃いめの、ディープキス。 どちらもいいと思いますし、コッチがいいとか決めにくいと思いますが、 好きな男性とキスすると仮定して、どちらがより好きですか? 場合にもよると思いますが、強いて挙げるなら、どちらがいいか? 何対何で、コッチの方が良いとかでいいので、教えてください。

  • キスしたいとき

    こんにちは。私は19歳の女の子です。 彼氏がいるんですが、キスしたいとき恥ずかしくて口に出して「キスして(キスしたい)等」言うことができません><; そこで、特に女性の方に聞きたいのですが、 口に出す以外にキスしたい!アピールでどのようなものがあるか教えてほしいです。(見つめる、ぎゅっと手を握るetc) また、男性の方「こいつキスしたいんだな~」と思った彼女の言動を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 間接キス 女性の方に質問

    女の子の友人と大学内で話していたある時、「○○(飲み物の名前)買ったんだ~、ふーん・・・、ちょっと貰って良い?」と言ってペットボトルのジュースを飲んでいるのを見て、「あっ、間接キス・・・」と思ってしまいました。 私自身は間接キスに抵抗は無いのですが、変に意識してしまいました。 そこで女性の方に質問なのですが、間接キスに抵抗を感じたり、意識したりしますか?

  • キス(女性の方)

    彼氏がいるのに、沢山の男性の方にキスをする女性って どう思いますか? 僕もカラオケ店で3回捕まってキスされました^^;

  • 女性の方に質問です。(キスって好き?)

    私の彼女はすごくディープキスが好きなのですが、 私はあまり好きではありません。 そこで女性の方に質問です。 ディープキスって好きですか? また、どんな時にしたくなりますか? 教えて下さい。

  • 女性からキスするのってどうですか??

    男性の方に質問します。 もし、自分が異性として意識し始めている女性からキスされたら、どう思いますか?? 気になる女性からキスされても、セックスしない時って、どういう時でしょうか?? お酒をたくさん飲んでいるからとかですか??

  • 女性から「どうしてキスしようとするの?」と聞かれたら…

    友達以上恋人未満、「付き合おう」の言葉をまだ言っていない男性が、女性にキスをしようとした時に女性が「どうしてキスしようとするの?」と聞かれたら… 男性はどのような気持ちあるいは考えになりますか?

  • ディープキスにつて(女性の方への質問)

    以前にも似たような質問があったかもしれませんが、回答お願いします。 女性の方って彼氏以外の男性とディープキスってできますか? 人により意見は様々とは思いますが、ご自身の立場でお答えください。 かなり抽象的な質問ですがよろしくお願いします。 ちなみに、私は唇をあわす程度のキスであればできますが…、 それ以上のディープキスや性行為はできません。

  • キスについて質問です。

    20代女です。 あまり恋愛経験がないので、少し興味があり、お聞きしたいことがあります。 女性は体は許せても、キスは好きな人でなければできない、嫌だ。というのを聞いたことがあります。(私はどちらも好きな人でないと嫌ですが;) 男性は…自分が男じゃないので分かりません。すみません。 キス、ディープキスなどは好きな人でないと嫌ですか? 好きな人以外でもできますか? 男性、女性問わず率直な意見お待ちしてます。

  • 女性に質問。キス好きですか?

    30代男性。僕はディープキスが好きでキスに時間をかけるほうですが、初めて会う男性に実際どれくらいの時間をかけられると、「うっとり」してしまいますか?その時どのような反応を男性に見せますか?経験や想像でも結構ですので教えてください。

このQ&Aのポイント
  • お困りの方におすすめの解決方法をご紹介します。
  • MFC-J4440Nでネットワーク接続エラー01が発生した場合の対処法を解説します。
  • Windowsのパソコンで有線LAN接続している場合のネットワーク接続エラー01の原因と対策について詳しく説明します。
回答を見る