• ベストアンサー

私の両親の指の腫れについて

私の両親の指の腫れについて 私の父母の手の指の関節部に 肉腫ができていて、関節部が 少し腫れています。 私の両親は「年を取るとそのように なる」と言っていますが、 治す方法はないのでしょうか? 血液検査では異常はないのですが。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは あと軟骨が出来てくるのもあるそうですが 内科の先生に聞いたのですが 治せないそうです ただ治療方法って進化していますので 整形外科の先生に聞いてみてはどうですか?

ishikawa-t
質問者

お礼

参考になる情報、どうも有難う。