• 締切済み
  • すぐに回答を!

次の英文の意味を教えて頂きたいのですが.

次の英文の意味を教えて頂きたいのですが. Ratio of average distance from area1 to straight line A to average distance to straight line B 「area1から直線Aまでの平均距離と直線Bの平均距離の比」って訳してみたのですが, いまいち意味がとれなくて困っています. よろしくお願いします.

みんなの回答

• 回答No.2
  • d-y

「area1から直線Aまでの平均距離と、(area1から)直線Bまでの平均距離の比」 おそらく、 Ratio of average distance from area1 to straight line A to average distance (from area1) to straight line B ということで、 2回目の(from area1)が略されているのだと思います。