• 締切済み

角(コーナー)対策について

角(コーナー)対策について 6ヶ月の子供がいます。 そろそろ家具の角(コーナー)等にぶつかっても大丈夫なよう、対策をしようと思います。 数年前に、TVでホースを使う対策法をやっていました。 うる覚えで自信がないので、どなたかご存知の方教えてください。

• 育児

みんなの回答

• mamio5o5
回答No.1

こんばんは。 うちは、ホームセンターで、角のカバーを買って、両面テープで付けていますよ。 スポンジタイプなので、全然痛くないですよ。 ホームセンターで探してみて下さい。

TOMO0717
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみます!