Mozilla FirefoxでのWebアーカイブファイル表示に問題がある

このQ&Aのポイント
  • Mozilla FirefoxではWebアーカイブファイルの表示ができない問題が発生している。
  • Mozilla Firefoxを導入してから特定のホームページが開けなくなり、Webアーカイブファイルのサポートがされていない旨のメッセージが表示される。
  • 何らかのアドオンを利用することでこの問題を解決する方法もあるかもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

Mozilla Firefox でのWeb アーカイブ ファイル表示が

Mozilla Firefox でのWeb アーカイブ ファイル表示ができない。 あるホームページでIEの時は開けたページがMozilla Firefoxを導入してから、「このドキュメントは単一ファイル Web ページ (Web アーカイブ ファイル) です。お使いのブラウザ、またはエディタは Web アーカイブ ファイルをサポートしていません。」と表示されます。 他にも MIME-Version: 1.0 X-Document-Type: Workbook Content-Type: multipart/related; boundary="----=_NextPart_01CB05AB.3AF4F670" と表示され、その下に数字や記号が書かれています。 何か良いアドオンなどがあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

>何か良いアドオンなどがあるのでしょうか。 どうしてもFirefoxを利用したいなら、Firefox内でIEエンジンでの表示を可能にする アドオン「IE Tab Plus」などを利用してそのページを開くしかないでしょう。 アドオン「IE Tab Plus」 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/10909/

その他の回答 (1)

• 178-tall
回答No.2

「オプション」メニューの「プログラム」にて設定できませんか?