• ベストアンサー

DVDFaD6でDVDを読み取りをして空のDVDを挿入すると二層のDV

DVDFaD6でDVDを読み取りをして空のDVDを挿入すると二層のDVDRを要求してきて一層のDVDRに書き込むことができません。以前は一層のDVDRに書き込みができていたのですが改善策はありますでしょうか?また二層のDVDRというものは売っているのでしょうか?わからないのでできるだけ詳しく教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

試用期限が過ぎた。 DVDの2層はある。DVD-DL。 リッピングの質問はNG。 もっと検索を活用しようよ。 すぐ、解決するから・・・。

cocoron17
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。そのリッピングを検索するとはどのように検索すればいいのでしょうか?全くわからないので詳しく教えていただけませんか?

その他の回答 (2)

• yomyom01
回答No.3

>二層のDVDRというものは売っているのでしょうか?  売ってます

• Dimio1738
回答No.2

リッピングの話はNGですよ。