• ベストアンサー

名古屋近郊で、バイクのプチレストアを手ごろな値段でやっていただける

名古屋近郊で、バイクのプチレストアを手ごろな値段でやっていただける お店しりませんか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サンドブラスト専門の会社で宮瀬製作所というところがあります。 ホームページもありますので、見てみたたらいかがですか?

参考URL:
http://www.miyase.co.jp
samurai43
質問者

お礼

なかなか誰からも情報が来なかったのであきらめていました。 ありがとうございました。参考にさせていただきます。