• ベストアンサー

ここ三日程風邪をこじらせているんですが、今日仕事中に急に視界が真っ暗に

ここ三日程風邪をこじらせているんですが、今日仕事中に急に視界が真っ暗になり、人の声もだんだん小さく聞こえる状態になりました。 大体十分ほどこの状態が続きました。その時は立っていたんですが、少し体を動かしたらだんだん視界がいつもの状態になっていきました。 風邪でこんな症状は出るんでしょうか? ちなみに20歳、男です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.3

貧血か又は,疲れが溜まっているか,血流が滞る状態でも同様に症状に陥ります。水分補給を小まめにして,常に血流が流れ易い様に野菜果物を沢山摂る様に心がけるライフスタイルで健康管理しましょう。病院行くか否かは本人が決定することで回答者は強制しません。

その他の回答 (2)

• vollgins
回答No.2

はい、出ます

• knhl
回答No.1

医者へゴー