• ベストアンサー

茨城県付近の林道とイベント

最近、茨城県に引っ越してきました。 茨城県、福島県、栃木県付近のお勧め林道、バイクイベント(デュアルスポーツやコマ図を使ったトレッキングなど)がありましたら教えてください。

• syadin
  • お礼率92% (218/235)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.1

「林道への案内板」 http://www.rindo21.com/index.html bbs等も有りますので情報収集して下さい

syadin
質問者

お礼

ありがとうございました。 「林道への案内板」なかなかいいですね。