• ベストアンサー

茨城県付近の林道とイベント

最近、茨城県に引っ越してきました。 茨城県、福島県、栃木県付近のお勧め林道、バイクイベント(デュアルスポーツやコマ図を使ったトレッキングなど)がありましたら教えてください。

  • syadin
  • お礼率92% (218/235)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.1

「林道への案内板」 http://www.rindo21.com/index.html bbs等も有りますので情報収集して下さい

syadin
質問者

お礼

ありがとうございました。 「林道への案内板」なかなかいいですね。

関連するQ&A

  • 茨城県へ行きたいのですが

    初めてまして。 ご回答お願いします。 宮城県仙台駅から茨城県水戸市の常磐道水戸インター付近まで電車で行きたいのですが、福島原発の影響で常磐線が区間運休している為、どう行けばイイのか分かりません。どなたか行き方を教えて下さい。 後、何時間ぐらいかかりますか?お願いします。

  • 茨城県西地区から栃木県小山付近の巫女の仕事

    巫女になりたくて、茨城県の西部から栃木県小山市付近で巫女の仕事を募集している神社がないか探しています。私は二十代前半で独身です。情報ある方教えてください。

  • 宇都宮~茨城県笠間の観光

    宇都宮~茨城県笠間の観光 今度、栃木県宇都宮から、茨城県笠間へいきます。 高速は使わず一般道です。 笠間付近のことはまったくわからないので、何かおすすめの食事するところ、観光するところ、遊ぶところなど教えてください。 行くのは30代女二人です。

  • 茨城北部オフロード

    茨城県北部のオフロード情報をお願いします。 高鈴山付近の林道、遊べる場所。細崎林道周辺の遊べる場所などできれば、主要道路からのアクセス方法もお教え願います。

  • ヤンキーや暴走族が多い都道府県は?また茨城は多い?

    私は茨城の西側、国道近くに住んでいるのですが、最低でも1週間に1回、2~3日に1回は五月蠅いバイクが通ります。 スカイプで長野や神奈川に住んでいる友人たちと会話していると、バイクの音が入り、よく五月蠅いだのなんだの言われています。 私もバイクは好きなので、この手の輩はあまり好ましくないのですが… 皆さんの住んでいる場所はヤンキーや族は多いですか? また、茨城=ヤンキーという印象らしいのですが、実際多いのですか? 私自身、あまり他の県に出ませんし、出たとしても東京か栃木くらいなので、他の県の人(特に茨城含めいろんなところに住んだ人、茨城に移り住んだ人や、逆に茨城から他県へ移った方)等の方がいましたら、教えて下さい。

  • 新潟、山形、宮城、福島、栃木、茨城あたりで・・。

    3歳の息子と1歳8ヶ月の娘がいます。 福島市在住なのですが、車で日帰りできる距離(福島県内、もしくは新潟、山形、宮城、栃木、茨城の福島寄り)で子供達が喜ぶようなところはないでしょうか。 母+子供2人で遊びに行くようなところをお願いします。 今まで行ったことがあるのは、宮城県の八木山動物園くらいです。

  • 福島県四ッ倉市付近のツーリングスポット

    福島県の四ッ倉付近に近々バイクで行きます。どこか景色のいい場所などお勧めのスポットはありますか?

  • 茨城県(水戸~牛久 付近)でメキシコ料理が食べられるお店・・・

    今晩は。茨城県の水戸付近に住む者です。最近、家でお店で買って来た「タコス」を食べてみて、あまり美味しいという印象がなく、メキシコ料理店で食べても同じような味なのかなぁと疑問に思いました。そこで実際にメキシコ料理店に行ってタコスを食べたいと思ったのですが、付近にメキシコ料理店がないので食べれません。なので、水戸~牛久 付近でメキシコ料理店があれば紹介の方 宜しくお願いします。

  • 栃木県内でのレンタルバイクを教えてください

    栃木県内に住んでいますが、駐車場の関係でバイクが買えません。どこかでレンタルバイクをやっていませんでしょうか? 教えてgooやall about、googleで探しましたが見つかりませんでした。東京や埼玉、茨城にはあるようです。

  • 栃木県と福島県のスキー場

    茨城県南部在住の者です。 来年の1月か3月の平日に一泊で、福島か栃木方面のスキー場に行きたいと思っています。 宿は限られていて、以下の4箇所です。 (この質問・回答を参考に、これから選択します) 福島県飯坂のホテルじゅらくor会津若松の大川荘or 栃木県の鬼怒川観光ホテル別館or西那須野の乃木温泉 です。 子供は1歳半と4歳の2人です。 宿に近い、お勧めのスキー場を宜しくお願い致します。