• 締切済み
  • 暇なときにでも

茨城県西地区から栃木県小山付近の巫女の仕事

巫女になりたくて、茨城県の西部から栃木県小山市付近で巫女の仕事を募集している神社がないか探しています。私は二十代前半で独身です。情報ある方教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • semi076

こんなサイトがありますよ。 「巫女バイト募集一覧」 http://www.mikobaito.com/ あとは、規模の小さい神社ですとバイトは縁故で探す所が多いです。 バイトの募集が「○○さんちの娘さん、年末年始だけうちでアルバイトしてくれないか?」と、直接の顔見知りの中で決まってしまうことが多いです。 探している地域が限られているので、直接地域の神社へ問い合わせてみると良いと思います。