• ベストアンサー
  • 困ってます

栃木県と福島県のスキー場

茨城県南部在住の者です。 来年の1月か3月の平日に一泊で、福島か栃木方面のスキー場に行きたいと思っています。 宿は限られていて、以下の4箇所です。 (この質問・回答を参考に、これから選択します) 福島県飯坂のホテルじゅらくor会津若松の大川荘or 栃木県の鬼怒川観光ホテル別館or西那須野の乃木温泉 です。 子供は1歳半と4歳の2人です。 宿に近い、お勧めのスキー場を宜しくお願い致します。

noname#203000
noname#203000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

宿が限られているというのは、何かパッケージなのでしょうか? それとも、福利厚生関係の割引などの関係でしょうか。 自動車でしょうか、公共交通機関を利用してでしょうか? 宿に近いところと言うことですと、宿に確認するのが良いと思います。 スキー場までの送迎があったりするからです。 お子様が一緒ですと、本格的にすべるわけではありませんね? 子供用の施設充実のスキーファンタジア。 http://www.listel-inawashiro.jp/ski/superkids/index.html アルツ磐梯は、子供専用の休憩室や広い子供用の施設があります。 http://www.alts.co.jp/snow/family/index.html

質問者からのお礼

宿は、福利厚生の関係です。 自動車で行きます。 ありがとうございました。