• ベストアンサー

VITA(ヴィータ)の社外マフラー探しています

H8年式OPEL VITA(ヴィータ)GLS 16V(E-XG140)を所有しています。購入してから7年が経ち、マフラー交換の時期が来ています。せっかく交換するなら社外品にしたいのですが輸入車ということもあり情報が少ないのが実情です。  社外マフラーメーカー及び通販可能なショップ等知っていたら教えてください。(リーズナブルならとても嬉しいのですが・・)  当方住所は岡山県です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adjective
回答No.1

最初に浮かんだのはREMUS(レムス)のマフラーですね。 ヨーロッパ車乗りなら結構有名なメーカーでしょう。 GLSに合うかどうかはわかりませんが、”REMUS””VITA” で検索すればそれなりにヒットしますよ。