• ベストアンサー

ヴィータのサイドバイザー

2000年式(先代型)のヴィータGLSにサイドバイザーって あるんでしょうか? ディーラーにもなかなか行けないので有るのか無いのかすらわからず、 ネット上で通販しているところを探してみたんですがうまく見つかりません。 どなたか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunichan
回答No.2

ディラー純正品がありますが、型が変わって2年くらい経つので、 在庫があるかどうかが微妙ですね。 ヤナセの営業所に聞けばすぐわかりますよ。

tacktack
質問者

お礼

出張が多く回答者のみなさんに御迷惑を かけたくないので閉め切りたいと思います。 時間に余裕があれば一度ヤナセに出向きたいと思います。 回答有り難うございました。

その他の回答 (1)

• lalalan
回答No.1

ヤナセのフリーダイヤルに 電話すれば?