• ベストアンサー

サンルーフバイザー取り外し

サンルーフバイザーを外すと塗装など剥げてしまうんでしょうか。それとも、磨き傷程度でしょうか。トヨタ純正 平成11年式です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • today3917
回答No.1

セルシオのルーフバイザーを取り外した事がありますが、塗装が剥げる事はありませんでした。 ただ、雨の抜けが悪かったのだと思いますが、コケと水垢でかなり汚れてました。 スポンジ・コンパウンド・ウエスを使って綺麗にできました。

banz
質問者

お礼

有難うございます。今週にでも外してみようと思います。