• ベストアンサー

軽の『最後のサンルーフ設定車』は何だったんでしょうか?

軽の『最後のサンルーフ設定車』は何だったんでしょうか? 素朴な質問です。 ワゴンRやムーブの平成12,13年(?)くらいの年代では、サンルーフの設定があったように思います。 現在も時々見かけますから。 でも、正確に軽自動車として最後までサンルーフの設定があった車種が何だったかはわかりません。 ※あくまで一般的なサンルーフです。コペンは違いますから。 御存じの方、教えてください。

noname#128488

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16278211
回答No.1

記憶が正しければ04(H16)年 三菱 タウンボックス 660 RX サンルーフ 4WD かも?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんと!!私が想像していたより3年くらい後にも新車でサンルーフ付きが買えたとは!! 調べてみました。たしかに2004年9月のマイナーチェンジ前までは存在していました(しかもグレード名として…)。 http://www.carsensor.net/newcar/camc.php?STID=CS110620&MCC=MI_S010_F001_M004

その他の回答 (1)

noname#214454
noname#214454
回答No.2

スバルサンバーディアズかな? 

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中古車物件、各種サイトのカタログなどをあちこち見て探してみましたが、 97年11月~99年2月までのモデルまでしか確認ができませんでした。 グレード名「サンサンルーフ」 http://www.goo-net.com/catalog/SUBARU/SAMBAR_DIAS/index.html#grd199210