• 締切済み

Windoes Vista 英語版から日本語版に入れ替える

Windoes Vista 英語版から日本語版に入れ替える 現在アメリカで生活しています。 現在使用の 日本語 Dell Notebook Dell Inspiron 6400 E1505 Windows Vista Home Premium Service Pack2 Intel Core 2CPU T5500 1.66GHz 2GB RAM Hard Drive Capacity 100GB          Mobil Intel 945GM Express Chipset Family こちらで今回 Dell Inspiron 15   1545   英語版 Windows Vista Home Premium Service Pack2 Celeron Dual-Core CPU T3000 1.8GHz 3GB RAM Hard Drive Capacity 250GB Mobil Intel 4 Serise Express Chipset Family 日本語版をインストールしたところ途中から進みません。 OSは共に32ビットです。

みんなの回答

• samtomsan
回答No.2

英語版のままで日本語対応にする方法ではだめでしょうか。 「windowsxp 英語版 日本語化」で検索するといろいろ見つかります。 下記など参照されてはいかがでしょうか。 http://nihongopc.us/ossettings/xp.html http://www.sumutoko.com/chicago/tetsuzuki/sub/pc/nihongoka.html http://www.daw-pc.info/windows/jpcorrespond.htm

• samtomsan
回答No.1

「Dell Notebook Dell Inspiron 6400 E1505」の日本語Windows Vistaを「Dell Inspiron 15   1545」にインストールするという事でしょうか。 Dellの場合、機種が違うとインストールできない場合があるようです。 それよりも違法行為になってしまいます。 日本語版を別に購入した場合は問題ありません。(すみません)