• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語版のOSの日本語化

私はアメリカでWindows Vista Home Premium(英語版)を購入しました。しかし、多くの日本のソフトが英語版に対応していないため、日本語版のOSに変えたいと思っています。この場合、日本語版のOSを購入してインストールすれば中身は完全な日本語版のOSになるのでしょうか?またXPをインストールすることはできるのでしょうか?パソコンに詳しい方がいれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • alien5

VISTAでもXPでも日本語版のを買って、ハードディスクをフォーマットして綺麗にしてからインストールされることをお薦めします。