• ベストアンサー

名探偵コナン 紺碧の棺で出た

名探偵コナン 紺碧の棺で出た 髑髏の海賊旗マークが気に入って、 ケータイの待て受けなど いろいろな場所に張りたいのですが、 私の探した限り見つかりません;;; 海賊旗だけきれいにとってある絵はないのでしょうか? 手書きの絵でも良いんですけど...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanasaka
回答No.1

こちらのウィキペディアから絵のところで左クリックすると「名前をつけて画像を保存」できると思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E8%B3%8A
megumi_0829
質問者

補足

ウィキペディアにはジョリー・ロジャー、ジョン・ラカム、 シーシェパードの海賊旗がのってるんですけど 、わたしか探しているのは、 名探偵コナン 紺碧の棺MOVIEで出ている、 ピストルと剣のマークの海賊旗なんです…