• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏持ちの子と何度かからだの関係になりました(長文です))

彼氏持ちの子と関係を持ってしまった男性の悩み

sadakomaの回答

  • sadakoma
  • ベストアンサー率22% (69/311)
回答No.3

Aさんと貴方が改めて彼氏彼女としての交際する ことは、残念ながら今後まずないと思われます。 Aさんも貴方の気持ちはもう十分解っているだろうし、 その上で今の男女関係が続いているわけなんです。 これはね、セフレとはちょっと意味合いが違います。 ですがAさんにとって貴方は正直なところ「恋愛対象」 ではないです。貴方との関係で癒されてるかもですが。 Aさんは自分の心の傷を貴方との関係を続けることで癒され、 貴方は恋愛感情に近い同情によってその関係を維持している。 多分ですが、仮にAさんが今の彼氏とお別れしたとしても 貴方との今の関係が平行するか終わるかどちらかでしょう。 しかし残念ながら恋人関係というのは、もはや無理ですね。 Aさんは情緒不安定が及ぼす男性依存型の傾向にあるので、 貴方はAさんの精神安定剤の役目として今繋がってるだけ。 もし貴方がAさんを本気で好きだと思うのであれば、 体の関係のみならずその繋がりを全てやめましょう。 それが本当に達成出来たとき、答えが見えてくると思います。 恋愛は然るべき恋愛であって、依存はあくまでも依存です。 自分も相手もただ甘てるだけの関係は、恋愛ではありません。

harelush
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏がいる子を好きになりました。

    彼氏がいる子を好きになりました。 というか、彼氏ができる前から好きでした。 気づいたときには遅かったんですが・・・ 彼氏がいる子を好きになるのはありですかね? どうしたらいいでしょう? 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからほぼ毎日連絡とってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされてました。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 断られた理由は、前に付きあおっか?って言ったときに僕が冗談でいいよと言ったけど 後から、やっぱ嘘って言ったかららしいです。 今更ながら僕は大好きです。 気付いたときには手遅れでした。 できればでいいです。付き合いたいと思ってます。 別れるまで待とうかとも思ってます。 一応参考までに皆さんに聞かせてください! 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 今も普通に喋ったり連絡とったり、朝起こすのに電話してきてくれたり、朝迎えに行ったり・・・ 僕は春新潟に帰るので、行く前に早めに連絡して、一緒にご飯に行こ。と言ってきました。 周りはお前が他の女の子とよく連絡取ったり、電話したりするから見せつけなんちゃん? どっちにしろお前の事が大事なんは間違いないと思うで。と言われました。 今回はいつもみたいに会えないからどうしようとか、焦ったりはまったくしません。 なんか勝手な直感ですが、またいつか待ってたらタイミングが来る気がするんです。 その子はよく彼氏と喧嘩していて相談してきます。 彼氏は、その子がいるのに他の女の子に(別の女の子を彼女に見立てて)頼りない彼氏でごめんな。 とか言っています。 何回も相談されるんですが、こないだも相談に乗り自分なりの優しい言葉をかけたかったんですが見つからず なんて言ったらいいかわからない。って言ったら いっつも心配してくれてありがとう。あなたなりの優しい言葉をありがとう。 って言われました。 こういうところをみてるとあまり長続きしない気がします。 可能性はあるでしょうか? 教えてください。 今の状況を詳しく伝えたいがゆえに長文になってしまいすいません。

  • 最近彼氏ができた子が好きです。

    というか、彼氏ができる前から好きでした。 ですがその子には最近彼氏ができました。 彼氏がいる子を好きになるのはありですかね? どうしたらいいでしょう? 皆さんはこういう風になったときどうしましたか? 彼氏が居る子を好きになりました。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 断られた理由は、前に付きあおっか?って言ったときに僕が冗談でいいよと言ったけど 後から、やっぱ嘘って言ったかららしいです。 皆に僕は鈍臭いといわれます。 でも彼氏ができました。 すぐに別れると思います。今までも三ヶ月続くか続かないかでした。 そもそも高校生カップルは長続きしない事が多いみたいですが 別れる理由で多いのはどんなことなんでしょうか? 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? 万が一連絡取るならどんな風にすればいいですか? 今更ながら僕は大好きです。 気付いたときには手遅れでした。 できればでいいです。付き合いたいと思ってます。 別れるまで待とうかとも思ってます。 一応参考までに皆さんに聞かせてください! 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 今も普通に喋ったり連絡とったり、相手からちょっかい出してくる仲です。 その子はよく彼氏と喧嘩していて相談してきます。 彼氏は、その子がいるのに他の女の子に(別の女の子を彼女に見立てて)頼りない彼氏でごめんな。 とか言っています。 こういうところをみてもあまり長続きしないと思います。 可能性はあるでしょうか? 教えてください。 今の状況を詳しく伝えたいがゆえに長文になってしまいすいません。

  • 彼氏の上司と過去に関係があったことを話すべき?

    最近付き合い始めた彼氏がいます。 私は25歳、彼氏は27歳です。 彼氏とは大学の先輩・後輩で、彼氏と彼女になる前から数えるともう7年近い付き合いです。 学生時代は集団で遊ぶ程度でしたが、卒業して別々に就職し、2年前にたまたま同じ地方都市に転勤になって再び連絡を取り合うようになりました。 職場の人を除けば、お互い近くに他に知り合いもいないので、 付き合う前からよく飲みに行ったり、休日に一緒に出かけたりする関係がずっと続いていました。 特に、彼の職場の上司のAさん(32歳)との飲みの席に面白半分で呼び出されて3人で飲むことが多かったです。 その頃は彼氏にも私にも恋愛感情はなく、居酒屋 → Aさんの家で飲み直し → 3人でザコ寝 というコースが恒例で、学生時代のような気分で楽しいものでした。 それが半年ほど続いた頃、居酒屋で飲んでいて、彼氏(当時まだ付き合っていません)がかなり泥酔してしまい、気分が悪いからと先に帰ってしまったことがありました。 Aさんと私が2人になるのは初めてでしたが、普段通りAさんの家に行って飲み直していました。 私もいい大人なので、下心がなかったと言えば嘘になります。当時は彼氏に対して恋愛感情はなかったですし、私から見てAさんは頼りがいのある大人の男性に見えました。 その夜、私とAさんは関係を持ちました。けれど、翌朝冷静になってみると、Aさんにも私にも付き合うつもりはなく、お酒の勢いの一晩だけの関係だとお互い割り切ることにしました。 その後また3人で飲むことがあっても、お互いその夜のことは一切口に出さず、彼氏にもわざわざ話さず一生隠し通すつもりでした。 1年前に、Aさんは東京に異動になり、現在は連絡も取っていません。 彼氏の方は、時々仕事で連絡を取ったり、東京に出張の際には飲んだりしているようです。 今、彼氏と付き合うことになって、彼氏の話にはAさんとの思い出話がよく出てきます。その度に、彼氏にAさんと私のことを話すべきか悩みます。 けれど、1度だけ「あの夜俺が酔っ払って帰った後、2人でまだ飲んでたの?」と聞かれたことがあり、 その時に「私もAさんもそのまま帰ったよ」と嘘をついてしまいました。 いくら付き合う前のこととは言え、関係があったことをずっと隠して3人で遊んでいたことを知れば嫌われるのではないかと怖かったんです。 まだAさんに、私達が付き合ったことは報告していません。来月彼氏とAさんは会う約束があるらしく、その時に報告すると言っていました。 Aさんが言ってしまうかどうかはわかりませんが、Aさんの口から私と関係があったと彼に知らされるくらいなら、私から話したいとは思います。 ・彼氏は恋愛に関しては潔癖なので、付き合う前に関係を持つなんて信じられない、というタイプの人です ・一度聞かれたのに、嘘をついて隠してしまっています ・Aさんとは本当に一晩だけの関係で、今も全く恋愛感情はありません ・彼氏のことをとても大切に思っています 私はどうするべきでしょうか?

  • 彼氏のいる子を好きになった。

    もともとかなり仲良かった女の子をいつの間にか好きになってました。 ですがその子には最近彼氏ができました。 彼氏がいる子を好きになるのはありですかね? 彼氏がいる子を好きになってしまいました。 どうしたらいいでしょう? 皆さんはこういう風になったときどうしましたか? 彼氏が居る子を好きになりました。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 断られた理由は、前に付きあおっか?って言ったときに僕が冗談でいいよと言ったけど 後から、やっぱ嘘って言ったかららしいです。 皆に僕は鈍臭いといわれます。 でも彼氏ができました。 すぐに別れると思います。今までも三ヶ月続くか続かないかでした。 そもそも高校生カップルは長続きしない事が多いみたいですが 別れる理由で多いのはどんなことなんでしょうか? 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? 万が一連絡取るならどんな風にすればいいですか? 今更ながら僕は大好きです。 気付いたときには手遅れでした。 できればでいいです。付き合いたいと思ってます。 別れるまで待とうかとも思ってます。 一応参考までに皆さんに聞かせてください! 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 今も普通に喋ったり連絡とったり、相手からちょっかい出してくる仲です。 これから先可能性はあるでしょうか? 教えてください。 今の状況を詳しく伝えたいがゆえに長文になってしまいすいません。

  • 彼氏の公認の浮気...(長文です)

    こんにちは。 私には付き合って4年近くになる彼氏がいます。同い年で高1の時から付き合っています。最近彼氏がほとんどHをしてくれなくなってしまい、自分から誘うなどしましたが、改善される気配がないので何度か話してはいたのですが、つい最近彼氏を問い詰めました。彼氏とはお互いが初めての相手だったので、彼氏は私としか経験してないことにコンプレックスを感じ、私としようとすると、他の子だとどうなんだろう??って思うようになってしまったらしいのです。彼氏はその時は浮気とかできないから悩んでると言い、また私も浮気されるのはヤダと言い、うやむやになって終わってしまいました。ところが数日後、彼が男友達と電話をしているのを偶然聞いてしまいました。彼女とは心は満足できるし幸せだって思う、でもやっぱり他の子とHしてみたいというような内容でした。普段口ではおちゃらけた事を言ってる彼ですが、本当は真面目で誠実な人なので、私はかなりショックだったんですが、冷静に考えて、彼との関係が無くなってしまうことの方がとても大きい事だったので、体だけの浮気ならしてもいいよと言いました。私は好きの延長線上にエッチがあるという考えなので絶対体だけの関係とかはありえませんが、やはり彼も20歳の男の子なのでかわいそうかなと思って言いました。それに対しての彼は、こんな事知られちゃって言うのも変だけど、別れる事はあまり考えたくないけどこのままじゃお前につらい思いさせちゃうだけだし、少し考えたいと言いました。また、私も彼もお互いの事はすごく大切にしています。たかが20歳で何言ってるんだと思われる方もいるかもしれませんが、結婚も考えています。私は彼の心が他の女の子に行ってしまわなければいいんです。 長くなってすみません。この状況についてどう思われますか?同じような経験のある方アドバイスください。

  • 一度関係あった女と会う男の本能について

    こんにちは、asami1215と申します。 私は、いま好きな人に告白されて、自分の答えを待たせている状態です。しかし、好きだと言ってきたのに、私と会ってない間、 他の一人暮らしの女の子の家に行き、泊まっていた事が 発覚しました。 行った理由は、髪をそめてもらっただけで、 エッチはしてないといいはります。 でもベッドは一緒だったらしいです。 でも、その女の子とは一度、エッチしていたことが 過去にあるそうです。 なので、普通に考えてまた二人で会ったら エッチしやすいだろうし、絶対にやってると思うんです。 だから、してないといいはる彼に「なんで逆にしなかったの?」 と聞いてみました。 そしたら、彼がいうには、「その女の子と一緒にいるのは 楽しいから会ってただけで、恋愛対象にはならない。 一度やった時点で冷めるんだよ、男は。」といいます。 私はこれを聞いて、一度できたから、またやるのが 普通というか、男の本能じゃないのかと思いました。 冷めたならなんで会うのか、楽しいだけでエッチしないで 会うだけっていうのは(しかも家)はあり得るのか? と思います。 「一度、エッチしたらもう種づけ完了ってことで 、その子に女としての興味がなかったら 他の女に性欲がいくのが男の本能なんだよ。。 けっこうこういう男の本能って有名だよ?」 て言ってくるんです。 こんな話があるんですか? また、どう思いますか?? よろしかったら男性の意見を中心に聞きたいです。

  • 彼氏との関係について

    最近付き合い始めた彼氏がいるのですが、その関係に疑問を持ち始めています。 私の誕生日に連絡もくれなかったのにもかかわらず、 忘れた頃に連絡があり、会うという流れで彼の家に泊まり、 私が許してしまったことで、また付き合いが始まりました。 ですが、彼から私に連絡をくれることは少なく、 理由を聞くと、仕事で忙しいからの一点張り。 何度もメールをしているわけでもないのに、 1通のメールに対しても返事はなく、最近では私から連絡しなければ 話せないというような状況が続いています。 もしも私のことが本当に好きならば、 メールの返事くらいしてくれてもいいのではないかと思うのです。 あまり連絡をしてこない彼氏に不信感ばかり抱いてしまいます。 彼のことはまだ好きなのですが、これから先もこのような状況が 続くと、気持ちが冷めてしまいそうで考えてしまいます。 彼氏ができたことも初めてなので、男の人の気持ちがよくわかりません。 何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの子を好きになってしまった

    彼氏持ちの女の子を好きになってしまいました。 相手(A)には春ごろから付き合って半年くらいの彼氏(B)がいます。 私とAとBは同じ部活に所属しています。 春ごろからAと仲良くなり始めた私は、恋愛相談を受けるようになりました。恋愛以外の話もちらほらしているうちになんでも相談しあえる仲になりました。秋ごろになり、Bが精神的に追い込まれ、少し病んでしまった時にAから恋愛相談を頻繁に受けるようになり、色々と話を聞くうちに「自分だったらこうするのに」「BはAのことが本当に好きなのか?」「それでAは幸せなのか?」と自分の事のように考えるようになりました。 話を聞いていると、Aと恋愛やその他の価値観が本当に一緒で、Aが今もったいない時間を過ごしているのではないか。など本気で考えるようになり、気づいたらAのことが気になってしまい、自分はAが好きなのかも。と思うようになりました。 そして、恋愛相談がてらAとご飯に行く機会があり、自分は気持ちは隠し、Aの相談に乗っていました。その帰り道にAと歩いていたのですが付き合っているのではないかというくらいな雰囲気になり、手を繋いでしまいました。 Aも避けることなく、逆に握り返してくるくらいでした。 そこからは私とAの関係は崩れ始め、週に何度も電話をする。お互いにあそこに行きたいあそこの○○が美味しそうだから食べに行こう。などはたから見たら彼氏彼女のようなことをするようになりました。そして、お互いふざけてではありましたが「彼氏かよ!」「付き合ってるのかよ!」と言い合うこともありました。また、Aから「○○が彼氏だったら幸せなんだろうなって考えることもある」というふうに言われたこともあります。 電話をしている際に、誤って好きであることを伝えてしまい、「今告白された?」という風になり、「うん」と伝えました。ただ、今の関係が壊れて欲しくないので答えはすぐに出さなくていいと言うこともつたえました。 それからは関係は変わらず。というか、より深いものになっていきました。 一緒に帰る時は毎回手を繋ぐし、ギュッとしたりします。Aも嫌がるどころか返してくれたりしています。遊ぶ約束も月に何回かあります。 また、二人で露天風呂付きの部屋に旅行を行く計画も立てました。全てBには内緒で行っています。 今、AはBのことが好きかわからない。という状態であると聞きました。 遊ばれているのかな。と思ったり、Bとも同じ部活に所属しているため、気まずくはなりたくありません。 ですが、Aのことが好きでたまりません。 Aと付き合いたいし、Bと別れてくれたらいいのに。とおもっています。ただ、AとBは同じ部活なので別れにかいのかなと思うところもあります。 答えを焦って、今の関係が崩れてしまうのが怖いです。 そして、仮に付き合えたとしてもAがBと付き合ってる際に自分と手を繋いだように、自分と付き合っている時も同じことを他の男にするのではないかという不安もあります。 私は遊ばれているのでしょうか。身を引くべきなのでしょうか。どうするべきかアドバイスをいただければ幸いです。

  • 彼氏持ちのキャバ嬢と関係を…

    初めまして。 38歳のサラリーマンバツイチです。 最近、よく行くキャバクラがあります。 その店で最近、指名している女の子(22)がいます。 急に仲良くなりアフター=セックスの関係になってしまいました。 この女の子には、彼氏(20)がいてその彼氏が女の子の家に転がり込んできて一緒に住んでいるそうです。 しかし、今は別れたいそうです。 ※もともと数ヵ月前にその彼氏を追いかけて、彼女は東京に出てきたそうです。 ※彼氏は私の存在を知っています。電話がきたことがありますので笑 プライベートではまだ遊んだ事はありませんが、アフターの時はうちにきてセックスして帰ります。 前回は、中出しを求めてきてそうしてしまいました。 で、そのまま泊まっていきました。 この関係....... セフレでしょうか? 彼女でしょうか? 彼女は単なる遊びでしょうか?

  • 彼氏とよりを戻したのはいいが好きかわからない。

    彼氏とよりを戻したのはいいが好きかわからない。 元々好きという気持ちが分かりません。実は今の彼氏とは1度付き合い別れています。 その理由として、好きという気持ちがわからないまま彼から猛アプローチされたので付き合った事、彼から連絡が無い間ずっと気分が沈んで鬱みたいな状態になっているのが辛くて振りました。 ですが彼は寂しかったからか1年も私を思ってくれたみたいで、最近絡むようになり、LINEでは彼からよりを戻したいと言われ、実際会ってみてこちらからよりを戻して欲しいと頼みもう一度1から付き合うことに。 ですがよりを戻す前と色々心境が変わりました。 まずよりを戻す前は彼から連絡がないと嫌われた、私なんかどうせ愛されてないと不安ばかりで鬱気味でした。それで彼と会った時はキスとかエッチとかそういう事がしたい欲が強く、遊びに行きたいという欲がむしろ無かったです。それに常に彼氏以外のかっこいい人や彼にはないいい部分を持ってる男の人に興味がいってて彼の事を好きか考えるだけでもやもやしていたしいつ離れてもいいと思って振ってしまいました。 でもよりを戻してからは、彼と一緒にいると安心するし楽しいしもっと一緒にいたいと思います。彼以外にかっこいい人や性格がいい人はいてもどうも思いません。ただ昔みたいに連絡が無くても病むのは病みますが昔ほど鬱状態になる程ではなくなったこと、彼からLINEが来てもこちらが放置する時もある、それに彼とはいろんな所で色んなものを見て色んな時間を過ごしたいと思うのにエッチやキスはそこまでしたいと思わなくなりました。 まあ私自身性欲が最近無くなってきた事もありますが。前は彼と一緒にいると遊びに行くのは面倒、いちゃつきたいそれが気持ち的に大きかったです。 彼のこと好きじゃないのでしょうか?取られたくないし、他の女の子と話してないか常に不安になります