• 締切済み

小倉駅から山口県、福川駅までの電車での乗り換え方法や乗り場、ホーム、切

小倉駅から山口県、福川駅までの電車での乗り換え方法や乗り場、ホーム、切符などについてなどを詳しく教えてください。

みんなの回答

回答No.2

時間優先なら、 小倉→(新幹線)→徳山→(山陽本線)→福川 5520円、1時間程度。 費用優先なら、 小倉→(山陽本線)→下関→(山陽本線)→福川 1930円、2時間半程度です。

• layy
回答No.1

主な考えられるルートは 小倉--下関経由--新山口経由--福川 か 小倉--(新幹線利用)--徳山で乗換--(2駅戻って)--福川 か 小倉--(新幹線利用)--新山口で乗換--福川 新幹線利用有無、出発目安時刻、到着目安時刻、早さ優先、料金安優先 希望はありますか?。 それによっていろいろ回答が出ます。