群馬県桐生駅から立川駅まで行く電車の乗り継ぎ方法と料金

このQ&Aのポイント
  • 群馬県桐生駅から立川駅まで乗り継ぎの少ない電車のルートを教えます。料金もお手頃な方法をご紹介します。
  • 群馬県桐生駅から立川駅までの電車の乗り継ぎ方法の詳細をご説明します。乗換回数を最小限に抑え、費用も抑えられるお得な方法をご紹介いたします。
  • 電車が苦手な方でも安心して群馬県桐生駅から立川駅まで行く方法を教えます。乗り換え回数の少ないルートで、手頃な料金で快適な移動ができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

群馬県の桐生駅から立川駅まで行く電車

群馬県の桐生駅から立川駅まで行く電車の乗り継ぎを教えてください できるだけ乗り換えが少なくて簡単、そしてあまり高くない方法でお願いします 電車は苦手なのでできれば詳しく教えてもらえると助かります(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

54歳 男性 ジョルダンと入力して乗り換え検索します 4回の乗り換えで行けそうですよ 時間は約3時間です 時間とお金で決めて下さい http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf=top&eok1=&eok2=&pg=0&eki1=%E6%A1%90%E7%94%9F&Cmap1=&eki2=%E7%AB%8B%E5%B7%9D&Dym=201408&Ddd=20&Dhh=8&Dmn1=0&Dmn2=0&Cway=0&Cfp=1&Csg=1&S.x=73&S.y=15