gizajuuのプロフィール

@gizajuu gizajuu
ありがとう数23
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
90%

  • 登録日2014/06/29
  • 性別男性
  • 都道府県群馬県
  • 20代後半からのマンガ

    20代後半ですが、これまでほとんどマンガを読んできませんでした。 スラムダンクもデスノートは読みましたが。 友達には人生半分損してると言われます。 逆にこれからまだ楽しみがあるってイイねとも言われます。 みなさんのこれは読んどけ!人生を豊かにする!ってマンガありましたら、ご教授ください。

  • シュタインズゲートの関連作品

    今更ながらiPhoneでシュタインズゲートをプレイし、先ほどクリアしました。 今は全ての伏線を回収した驚きと感動のエンディングで達成感を得られました。 助手推しでしたが、まゆしぃ含め、全てのキャラが好きになりました! さて、気になっていろいろ調べてますと、関連作品(小説やドラマCD)がたくさん出ているようですね。 今後アニメや劇場版も見る予定ですが、関連作品でオススメがあれば教えてもらえますでしょうか?

  • アニメを見たいのですが、、、

    こんにちは! あのアニメを見たいのですが、なにかありませんか? あったらぜひ教えてください! 条件↓ 主人公最強もの 魔法や魔王や妖怪など バトルもの なるべく新しい

  • アニマックスでみた映画

    アニマックスで昔見たアニメ映画のタイトルが思い出せないです。 人間サイズの人形?と女の子が旅をする映画です。 ラストシーンは確か暗い塔?のようなところで、 人形から草のつる?のようなものがだんだんと生えてきて、地面に固定され動けなくなってしまい、女の子が必死に人形を励まし、つるをはがして先へ進もうとしますがやがて人形からつるが沢山生えて木になってしまい、エンディングでは草原に塔から生えた木が一本だけ建ってる映像が流れます。 かなり前の作品だと思うのですが、だれか知ってるひとはいらっしゃらないでしょうか?............