• ベストアンサー

立川駅内は

手土産を販売してますでしょうか。 時間的に立川駅の乗り換え時間部分しかあまり時間が取れないので、あったらありがたいなと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143204
noname#143204
回答No.1

立川駅のエキュートで売っていると思いますよ。 エキナカですから改札から出る必要もありませんし。

参考URL:
http://www.ecute.jp/tachikawa/
d-daisuke
質問者

お礼

そうなんですね!ありがたいです。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

駅の中にエキュートがあるので大丈夫です。 立川エキュート URL http://www.ecute.jp/tachikawa/

d-daisuke
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 安心しました!!