• ベストアンサー

打ち合わせの進め方についてお聞きします。

打ち合わせの進め方についてお聞きします。 引継ぎの打ち合わせを今度先輩とやるのですが、 どうやってやったらうまく引き継ぎができますでしょうか? ちなみに自分が引き継がれる側で、聞きたいことは紙にまとめてあります。 よろしくお願いいたします。

noname#142813
noname#142813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「引継ぎの打ち合わせ」 引き継ぎそのものでしょう。 「聞きたいことは紙にまとめてあります」 それでいいじゃないですか。 不安なら録音すればよい。 業務上のやりとりは会議なのだから 常に録音してもよいのです。

その他の回答 (1)

• localtombi
回答No.2

>聞きたいことは紙にまとめてあります これでいいと思いますよ。 最後に、“後で自分なりに再確認しますが、分からなかったらまたお聞きしてもよろしいでしょうか?”の一言を忘れずに。