• ベストアンサー

学校の授業でセル画をやるのですが、いいのがなかなかありません。誰かいい

学校の授業でセル画をやるのですが、いいのがなかなかありません。誰かいいのを知っている人は教えてください。(できればかげ付きで1時間でできそうな簡単なのでお願いします)厳しい条件ですが至急お願いします。

noname#116278
  • 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshipee
回答No.1

水分を吸収する紙ではなく、セルに塗る絵の具の乾く時間から考えて、1~2時間は物理的にムリ。

質問者

お礼

そうでした。すいません。ありがとうございます。