• 締切済み

ジブリ美術館のセル画

ジブリ美術館のセル画は実際に美術館に行かないと買えないんですか? どこかオンラインで販売しているところ知っている方いませんか? あと、どんなセル画があるのか画像を載せているHP知っている方 いたら教えてください。

みんなの回答

  • ratolu
  • ベストアンサー率45% (35/77)
回答No.1

 ローソンで購入できます。下記のHPをご参考になさってください

参考URL:
http://www.at-lawson.com/AboutView.cfm?LayoutGroupID=2363

関連するQ&A

  • ジブリ美術館でのお土産

    今月末に、ジブリ美術館に行きます。 HPでは見つけることが出来なかったのですが、 グッズとかは販売されているのでしょうか。 どんぐり共和国とかのショップでは売っていない、ジブリ美術館だけの商品とかはありますか? どこのテーマパークでもありますが、キャラクターのお菓子(例えばクッキーやキャンディーなど)も販売されているのでしょうか? 友達のお子さんへのお土産に考えています。 お勧めのものはどんなものでしょうか?

  • ジブリ美術で展示されていた複数のセル画を重ねる作品の名称

    こんばんは。 先日、ジブリ美術に行ってきたのですが 下記のような作品の名称をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい! ----------------------------------------------------------------------- 複数のセル画?(ex.1枚には空、1枚には森、1枚には動物‥etc)があり、 これらを一つのボックスに一定の間隔で差込み、 重ねた状態を正面から見ることで奥行きが出て見えるようになるもの。 ----------------------------------------------------------------------- すごく気に入ったので、自分でも作ってみたいな~と思ったのですが 正式名称を、すっかり忘れてしまいました; なので、もしご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします!

  • ジブリ美術館

    お世話になります。 来月東京に車で家族旅行に行くのですが、一日目はディズニーランドへ 二日目はジブリ博物館へ行こうと思っているのですが・・・・ ジブリ美術館のサイトを見ると”駐車場はありません”とあります。 車をディズニーランドに置いておく訳にはいかないので、車で行きたいのですが 最寄に駐車場などあるんでしょうか? 車でジブリ美術館に行かれた事のある方、または三鷹・吉祥寺の辺りに詳しい 方教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ジブリ美術館

    ジブリ美術館行ったことある方!! 率直な感想教えてください☆ あと、どっちかっていうと友達向けかカップル向けかも教えてください☆

  • スタジオジブリのセル画収集

    お世話になっております。 スタジオジブリのセル画や動画・原画を収集しています。 入手経路はネットオークションやまんだらけさんのみで、 他で入手することはありません。 収集している皆さんはどこを利用されていますか?

  • ジブリ美術館

    年始のジブリ美術館の営業開始日を見つけることが出来ません。 ご存知の方・・・教えてください。 年始に行こうと思っています。 よろしくお願いします。

  • ジブリ美術館

    来月4歳の娘と初めてジブリ美術館に行きます。 行った事が有る方のご意見をお聞きしたいです。 近くの駐車場など… 色々と参考にしたいので、よろしくお願いします。

  • ジブリ美術館について

    5月の連休にディズニーランドに旅行に行くついでに、小5の男の子と小3の女の子を連れてジブリ美術館に行く予定にしています。どんなところなのか?話題性はあるとは思うのですが、実際面白いのか?正直に言うとホームページで見る限りは1時間もあれば見終わりそうで、TDRからわざわざ行くのはもったいないかなとも思います。感想は人によって様々とは思いますが、すでに行かれた方から率直な感想が聞けたらと思います。よろしくお願いします。

  • ジブリ美術館での写真

    ジブリ美術館へ行くのですが、館内は写真撮影が禁止だそうですね。。 個人HPを見ると、館内の写真を撮ってアップされている方がたくさんいるようですが・・・。 屋上は撮影をしてもいいみたいですが、他に撮影がOKな場所はないのでしょうか? 知っている方いましたらよろしくお願いします。

  • ジブリ美術館へ車で行くには・・・

    近日、三鷹のジブリ美術館へ行きます。 交通手段は車を考えていますが、 美術館には専用の駐車場がないとのこと。 ジブリ美術館のHPでは 公共機関を利用することを勧めているようですが、 私は、 連休を利用した、遠方からの訪問、 三鷹以外に、千葉方面などへ出向く予定、もあり、 車を利用したいと思っています。 私の地元の感覚で考えれば、 どこかバイパス沿いの大型スーパーや大型電気店などの駐車場をちょいと拝借して 出向いたりしてしまうのですが・・・。 三鷹の地理は詳しくないため、 事前に把握しておきたいと思った次第です。 皆さんの中で、 美術館へ車を利用して行ったことのある方、 車の置き場、 どうされていましたか?? Times等の100円パーキングは なるべくなら控えたいです。 駐車場が美術館から離れてしまっても 多少の徒歩なら妥協します! あなたの知恵を貸してください!!

専門家に質問してみよう