• ベストアンサー

ジブリ美術館でのお土産

今月末に、ジブリ美術館に行きます。 HPでは見つけることが出来なかったのですが、 グッズとかは販売されているのでしょうか。 どんぐり共和国とかのショップでは売っていない、ジブリ美術館だけの商品とかはありますか? どこのテーマパークでもありますが、キャラクターのお菓子(例えばクッキーやキャンディーなど)も販売されているのでしょうか? 友達のお子さんへのお土産に考えています。 お勧めのものはどんなものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちの裏にあって、親戚が来るたびに行ってるのでもう10回くらい行ってる。 すっげーあるよ。4階かな、最上階、全部、ショップ。 クッキーの缶がいかしてるので、おすすめ。それと安いけど、好きなのはスタンプ。ゴム印ってのかな。 もう何でも売ってるくらい売ってる。そして、そこが一番、混んでる。

kokona-kokona
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなにたくさんあるんですか!! 混雑に負けずに色々ゲットしてきます! クッキー、いいですね。 スタンプ!子どもが喜びます。絶対欲しいです。 ありがとうございました。