• ベストアンサー

ジブリ美術館

年始のジブリ美術館の営業開始日を見つけることが出来ません。 ご存知の方・・・教えてください。 年始に行こうと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkiii922
回答No.2

#1です 失礼いたしました 下記を参考に

参考URL:
http://www.ghibli-museum.jp/welcome.html

その他の回答 (1)

• akkiii922
回答No.1

12/27(火)~1/2(月)は、冬季休館です

参考URL:
http://www.ghibli-museum.jp/ticket.html