-PR-
解決済み

セル画について

  • 困ってます
  • 質問No.67902
  • 閲覧数108
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (112/116)

過去にセル画を良く売っていましたが
最近でも売っているものなのでしょうか? 
さらに昔のセル画の値段はいくらくらいになっているのでしょうか?
どこかにそんな相場が書いてあるようなサイトなど知っていましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 61% (19/31)

参考になるかどうかはわかりませんが、「アニメワールドスター」さんのHPを紹介いたします。
ここは新旧問わずかなり多くの作品を取り扱っていますのでお目当ての作品の価格の参考になると思います。
お礼コメント
yotti

お礼率 96% (112/116)

ありがとうございます、またまたこんなサイトがあるのですね
良い情報ですかなり相場がわかりますありがとうございました今後もよろしくお願いします
投稿日時 - 2001-04-26 22:47:28
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「まんだらけ」に結構売っていたと思います。
相場はものによるので、一概には言えないのですが…。

いちよう「まんだらけ」のHPのせておきます。
「Topics」の「その他」から検索に「セル画」と入力して下さい。
今のところ、115枚あるようです。

こんなので、参考になるでしょうか?
お礼コメント
yotti

お礼率 96% (112/116)

ありがとうございました。

こんなサイトが有るんですね、世の中色々試しているとこがあるものですね。
参考にさせていただきます、最近のとかなり古いのがたくさんあってなぜ中間がないのかとふと思ったりもしました
中間ぐらいの(15年ぐらい前のが気になっていたもので)って自分がよく見ていた番組なんですよ。
 どうもありがとうございました、また何かあったら教えて下さい。
投稿日時 - 2001-04-25 18:39:47