• ベストアンサー

利用経験のあるかた、また、お仕事されている方に伺います。

mugiwara10の回答

回答No.2

どのようなサービスというか・・・ 性行為全般ですね。 男女の関係というのは恋愛関係ということですか?すでに性行為をしているわけで・・・男女の関係ですよね。。。恋愛関係というこで言えば、まず無いですね。旦那さんが嬢に好意を持つことがあっても、嬢の方は仕事ですから、あくまで金ずるです。キャバ嬢みたいなもんですよ。

kuruyoo
質問者

お礼

ありがとうございます。男性は一人の女性だけでは、ダメなんですね。

関連するQ&A

  • テレホンレディーの経験者の方、または似たような仕事の経験者の方。

    テレホンレディー、その他の経験者の方にお聞きしたいのです。 仕事の内容等はだいたい分かっているのですが、収入や悪い点など教えていただけたらいいのですが・・・。 実際どれくらい稼げるのか、精神的に大丈夫なのか、詐偽などには遭わないのかお聞きしたいです。 どなたか経験者の方、詳しい方よろしくお願いします。

  • 相手のカラダの浮気を経験した方に質問です

    昨日、夫がデリヘルを継続利用していることが確定した30代女です。 再構築はできましたか? できた場合、どのようにして克服されましたか? もしくは体の関係を一切絶って子どものために仮面夫婦を貫いている、なとでも構いません。 また、同じようなご経験をされた方であれば男女問いません。 ただできれば、カラダだけならいいじゃんという方よりも嫌悪感を覚える方の方が近しいので嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • デリヘルってどんな仕事?

    デリバリーヘルスの仕事内容を具体的に教えてほしいんですが・・・。 こういう風俗関係の知識は全くないんですが、デリヘルでバイトしたいな~と考えてます。 バイト経験のある方、利用したことのある男性のかた、よろしくお願いします。

  • デリヘル経験ありの既婚男性で奥さんを愛している方に質問です

    既婚男性で奥さんを愛しているけど、デリヘルを利用したことがある方に質問です。奥さんにデリヘルが発覚した時本当に反省しますか?その時は反省するけど、心の中では次はやろうと思いますか?デリヘルは癖になりますか?そんなにいいですか?デリヘル嬢とやっている時奥さんのことはすっかり忘れているのですか?私と主人は8年の付き合いの末去年の6月に結婚しました。先日夫がデリヘルを利用したことがわかりました。問い詰めると、初めてがおととし結婚前に一度私達が別れていた時だそうです。それまでは浮気をした事がなく、風俗ってこんな感じなんだと思ったそうです。別れていた間のことなのでそれはしょうがないと思っています。しかし、その後ヨリを戻して結婚するまで約1年ありましたが、その間に1度。結婚式を去年の6月末にしたのですが、その1ヵ月後の8月に2回したそうです。(もらったご祝儀を使っていたようです)去年の8月以降はやっていないようです。主人はつきあい当初から本当に優しく、どちらかというと主人のほうが私を追いかけていました。日ごろから私に愛の言葉を伝えるほうです。セックスも知り合って9年の割りには頻繁にあるほうだと思います。今の今まで信頼しきっていたので胸をえぐられる思いです。主人は深く反省していて「もう傷つけたくない」「もう二度としない」と土下座してくれましたが信じられません。デリヘルを利用したのは計4回。これってもう癖になっているのでしょうか。奥さんに申し訳なく思い、本当に止めた方いらっしゃいますか?

  • デリヘルの仕事ってどんなの?

    カテゴリー、ビジネスにするか迷ったんですけど・・・。 私デリヘルで働こうかな~と少し考えてるんですけど仕事内容はどんな感じなんでしょうか? あと私はとても痩せていてエロい体してないんですがそれでも大丈夫ですか? 経験者の方&利用したことのある男性の方ヨロシクお願いします!!

  • 女性ばかりの仕事、ご経験の方

    空いているほんのわずかな時間を利用して、パートタイムで仕事をしようとしています。 仕事の内容は、問題なさそうなのですが、面接時に、人事の方からの説明では、 「何分、女性二人で、狭い部屋で仕事をするので、人間関係がこじれることが多く・・・。」とのこと。 5~6人が、ローテーションで、半日づつ、二人で行う仕事なのですが、○○さんとはイヤだとか、何か人間関係の問題があるらしいのです。 働いているのは、20代から50代で、ばらばら。 今まで、女性二人での閉鎖空間での仕事は、経験が無いのですが、今まで、または、すでに人間関係が、こじれてしまっているような職場では、何か、やはり不穏なものがあるのでしょうか。 どのようなことが起きるのか、予測できません。 歩いて数分のところなので、近くて便利っ! と思ったのですが、近くで人間関係に問題がでるのも、困るかな・・・とも思えます。 女性ばかりの職場で人間関係こじれた・・・という方、いかがでしょうか。

  • 育児経験者の方教えてください。

    来年、第一子を出産予定の者です。 諸事情により、両家の親は頼る事が出来ません。 出産後、退院してすぐから、主人と2人で育児をする事になりますが、主人も昼間は仕事があります。 初めての出産で、退院後すぐに私がどこまで動けるのかというのも想像かつかず困っていました。 そこで、市でママヘルパー派遣制度を知りました。(産後2ヶ月未満まで) 市の助成を受けて安く、来ていただけるのでぜひお願いしたいと思いますが、まだ育児をした事がないので、何が大変なのか?どういう事をお願いしたらいいのか?が分かりません。 主人と話しているのは、夜ご飯は宅配サービスを利用し、食材を届けてもらい主人が調理してくれるそうです。 朝ごはんはパン食などで簡単に済ませる予定。 洗濯や掃除も週末にまとめてでもいいのなら、主人がしてくれると言ってくれています。 市の方から、ママヘルパーさんの仕事内容として、主に上の子のお迎え(私は第一子を出産するので今は関係ない。)や夕食の支度(主人がやってくれる)を上げてくれていますが、上記は必要ないものと思われます。 他に、お願いしたら助かるよって事はありますか? もし、家事以外に必要ないのであれば、お金もかかる事ですし、ママヘルパーさんのお願いまでは必要ないかな?と思うのですが、こちらが産前の事前申請制度で、申請しておかないといざ子供を産んでみて大変だから、来てもらえない?と言う風に急にはお願いできないそうです。 でも、育児をした事のない私にはまだその大変さが分からず困っています。

  • デリヘル利用されている既婚者の方へ

    別の方の質問でデリヘルを利用されている男性の気持ちを色々読ませて頂きました。 男性でも否定的な方もいらっしゃいますが ここでは あまり罪悪感を感じていらっしゃらない方へ質問させてください。 私の感じたところによると 男の方はデリヘルは素人との浮気に比べたらたいしたことない。 素人と浮気しないだけいいじゃない。 妻とはレスだけど もう家族なんだからこんなもんだろう。いまどきレスも珍しくないよね。 男なんだから性欲はあるし カラオケやマージャンと同じような娯楽。 勿論 奥さんにが知ったら嫌な気持ちになることはわかっているけれどばれなければいいだろう。 こんなことくらい離婚の原因になるはずもない。 家族を大切にしているし仕事も頑張っている。いい夫・いい父親だろう。出張先でデリヘル利用するくらいでなんなんだ。 なんですよね? で、質問ですが 奥さんが実は知っていてもう何年もそのことを我慢していたらどうですか? その奥さんが色々悩んだ結果 夫にはデリヘルの事を言い出せず(プライドが高い夫にとても言えない)、でも良い夫婦でいたい。 きっと夫は軽い気持ちなんだろう。私も同じような体験をしたら夫の気持ちが分かるかもしれないと勇気を振り絞り、女性専用の男性による性感マッサージを受けることにした。 はじめはただただ虚しく 涙が出た。でも2回目から快感を知りハマっている。 実はあなたの奥さんも 素人ではなくお金を払って気持ちよくなっていたらどうですか? あなたがデリヘル利用しなければ奥さんもこんなことにはならなかったはずです。 そう、あなたが引き金となったのです。 デリヘルくらいと思ってらっしゃる既婚男性のお返事お待ちしています。

  • 未経験の仕事

    未経験の業界・仕事に転職した場合、仕事に慣れるまでに大体どのくらいかかりますか?

  • 男性の方どう思われますか? 

    主人と結婚前 同棲していた時は、せっぱつまった末、主人の同意で 風俗(デリヘル)で働いていた事が短期間あるのですが 結婚して6年、仕事が何事も続かず転々とするし事務や接客など 仕事が楽しくないので、楽しかったデリヘルで働きたいと相談したら 「奥さんなのだから」「辞めときなさい」など、ダメと言います 入籍しただけで、その変化は何なのでしょうか? 結婚前はOKで結婚後はNGの主人の気持ちが分かりますか? やっぱり入籍といえど紙切れ一枚の事ですが男のプライドでしょうか? ちなみに、水商売は未経験ですが、主人は「水商売のほうがまし」 と言います。私としては水商売のほうが言い寄られたり 同伴出勤やアフターなどがあると聞きますし、デリヘルのほうが 自分の意思がしっかりしていれば、仕事以外で付き合う事は無いので その点は、大丈夫と思うのですが。 そうすると、身体を使うことの抵抗でしょうか。。

専門家に質問してみよう