• ベストアンサー

利用経験のあるかた、また、お仕事されている方に伺います。

mugiwara10の回答

回答No.2

どのようなサービスというか・・・ 性行為全般ですね。 男女の関係というのは恋愛関係ということですか?すでに性行為をしているわけで・・・男女の関係ですよね。。。恋愛関係というこで言えば、まず無いですね。旦那さんが嬢に好意を持つことがあっても、嬢の方は仕事ですから、あくまで金ずるです。キャバ嬢みたいなもんですよ。

kuruyoo
質問者

お礼

ありがとうございます。男性は一人の女性だけでは、ダメなんですね。