• ベストアンサー

中一英語 a,anをつけるかどうかの質問です。

m_atsumoto_kの回答

回答No.1

こんにちは。不可算名詞ってやつじゃないかと思います。何となく音が悪い気がしますが(発音)下記のurlの管理者さまがまとめてらっしゃいます。 http://allabout.co.jp/study/basicenglish/closeup/CU20050117A/

yamasakaki
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 URLは私の今の段階では使えません。今後そのレベルに達したら参考にさせていただきます。 俳優に、anが付くのか付かないのかが質問の主題なんです。