• ベストアンサー

「聖☆おにいさん」という漫画の韓国語名を知りたいです。

「聖☆おにいさん」という漫画の韓国語名を知りたいです。 韓国で、日本の漫画がハングルに訳され、 沢山出版されているのを知ってます^^ でですね… ”中村光”著の「聖☆おにいさん」が、 韓国で出版されてるかどうか、そして、 出版されているとしたら、その作品のハングル名はどうなってるのか知りたいです。 (英語名はしってるのですが…^^;) お手数ですが、ご存知の方は、それを教えてくれますか? また、そういうものを調べたいときは どうすればいいか、教えてもらえると嬉しいです。 同著者の「荒川アンダーザブリッジ」は韓国で出版されていると知ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SortaNerd
  • ベストアンサー率43% (1185/2748)
回答No.1

「セイント オニイサン」とハングル表記で検索したところ、「セイント☆ヤングマン(se in t'eu ☆ yeong maen)」という表記が見つかりました。(※メンではなくマン) 画像検索をすると数は少ないもののこの表記の表紙画像が見つかりますので、これが韓国語表記である可能性が高いと思います。 http://www.google.co.jp/images?hl=ko&safe=off&q=%22%EC%84%B8%EC%9D%B8%ED%8A%B8%22+%22%EC%98%81%EB%A7%A8%22

nostalgia_past
質問者

お礼

ありがとうございます!心より感謝します!m(_ _)m

関連するQ&A

  • 韓国で、漫画「よんでますよ、アザゼルさん。」が出版されてるかどうか知り

    韓国で、漫画「よんでますよ、アザゼルさん。」が出版されてるかどうか知りたいのですが… 久保保久著: 「よんでますよ、アザゼルさん。」 という漫画があります。 お手数ですが、 これが、韓国で翻訳され、 存在してるかどうかを教えてくれませんか? 調べ方がよくわかりません。 また、もしも出版されていたら、韓国語名(ハングル名)を教えてください。 お手数ですが、お願いしますm(_ _)m

  • オススメの漫画を教えてください。

    オススメの漫画を教えてください。 ギャグマンガで、(できれば)基本1話完結のものが良いです。 少し例をあげると 銀魂 SKETDANCE バクマン 荒川アンダーザブリッジ 聖お兄さん WORKING!! 君と僕。 など… 入院中の友人にプレゼントしたいと思ってるのですが、何をあげれば良いのか迷っています。 よろしくお願いします。

  • オススメの面白い漫画を教えて下さい。

    オススメの面白い漫画を教えて下さい。 できれば映像化されていない未完の作品が良いです。 参考程度に私の読んでいる漫画は ・ONE PIECE ・鋼の錬金術師 ・おおきく振りかぶって ・君と僕。 ・よつばと! ・荒川アンダーザブリッジ ・苺ましまろ などです。 色んな漫画が読みたいと思うので、答えて下さると嬉しいです!

  • 韓国語に翻訳お願いします

    韓国語で『11月は修学旅行なんだ!お兄さんにお土産買ってくるから楽しみにしてて』という文はなんて言いますか?ハングルを教えてください!韓国語堪能なかたお願いします!

  • おすすめの漫画教えて下さい

    今持っている漫画は BLEACH バクマン。 黒子のバスケ べるぜバブ デスノート 銀魂 荒川アンダーザブリッジ 男子高校生の日常 ばらかもん 聖お兄さん です。 少女漫画は苦手です。 私におすすめの漫画ありませんか??

  • コレから流行りそうな漫画

    「進撃の巨人」もそうだけど、 「ワンパンマン」も徐々に人気が出てるみたいだけど最近5巻が出て持ってる! 漫画は日本語の勉強になるし面白いからスキ ☆面白い漫画 ☆個人的に好きな漫画 ☆人気な漫画 ☆コレから流行りそうな漫画 これらの条件でなんかいい漫画知ってたら私に教えて! ☆少女漫画 ☆少年漫画 どんな系でも大丈夫! あと昔の作品とかでもいいよ!! 荒川アンダーザブリッジ とか好きでした! セイントニイサンとか (同じ作者だよ) ☆エロ系 ☆グロ系 ☆ホラー系 なんでもOK! 私に漫画を教えて!

  • おススメの漫画・アニメを教えて下さい

    おススメの漫画・アニメを教えて下さい 題名の通りなのですが、皆さんのおススメのマンガ・アニメを教えて下さい。 わがままで申し訳ないのですが、少女マンガ・最近のジャンプ系・BLモノ・恋愛メインの作品は苦手なので、それ以外でお願いします。 因みに私が好きな作品は、 ・あまつき ・ハイガクラ ・荒川アンダーザブリッジ ・聖☆おにいさん ・学園革命伝ミツルギ ・ギャグマンガ日和 ・デスノート などです。 もう少しあるんですけど、あんまり私の好きなものばかり書いてもしょうがないのでこの辺にしときます。 ギャグ系のマンガや絵がきれいなマンガが好なので、その辺から紹介してもらえるとありがたいです^^ それともうひとつ。 友達に「イケメンが出てくるマンガ見つけたら教えて。」と言われているので、イケメンが出てくるマンガやアニメを知っていたら教えて頂きたいです。 こちらは知らなければ答えて頂かなくてもけっこうですので^^ それではよろしくお願いします。

  • 韓国のまんがを手に入れたい。

    http://yukiya.pe.kr/ のページ、トップからインフォメーション、その中の商業誌の一番上 で紹介されている作品(BUZZ BUZZというらしいです) を読んでみたいのですが、日本国内にいながら入手する方法は無い でしょうか? 出版社のサイトに訪れてみたのですが、全てハングルでわかりません。 作者さんに問い合わせることも考えたのですが、同人誌ならまだしも 商業誌の物を直接聞くのもぶしつけかと思いまして・・・ 韓国のまんがを通販で買えるサイトがあるなら、知りたいです。 よろしくお願いします。

  • (`・ω・´) 韓国語のパッチムにムズイ!!

    韓国語を 1時間でハングルが読めるようになる本 (ヒチョル式超速ハングル覚え方講義) マンガでわかる! 1時間でハングルが読めるようになる本 (ヒチョル式) (日本語) https://www.amazon.co.jp/dp/4053034655/ https://www.amazon.co.jp/dp/4053040728/ で勉強し始めてわりと余裕じゃんとか思ったら パッチムというので死にましたどうすればいいですか? この解説動画みたんですがむずいです。。。 https://www.youtube.com/watch?v=BEg4rUs7hMc 韓国ご話せたりハングル読める人いますか? 韓国語ってむずいんですかね?今、勉強する価値はないですかね? 中国語も勉強しようかと思ったのですが、中国語の方が死ぬなーと思って 韓国語のこの簡単そうな本があったので買ってみてよゆうぽいなーとおもったんですが 一瞬、ぱっちむとかだぶるぱっちむとかムズイですね。。。(`・ω・´)

  • 韓国語が含まれたファイル名を変換したい

    韓国の友人からもらった画像データのファイル名が韓国語(ハングルと数字)になっているため、バックアップなどを取ることができません。 ファイル名を一括変換するソフトがフリーフェアでたくさんありますが、韓国語が入っているファイルは認識されません。 そこで韓国語が入っているファイル名で処理できるソフトをご存じないです?いま考えているのは特定のフォルダーのファイル名をCSVでリスト化して表示するとファイル名が『??070803.jpg』といった具合になるので『??』を『photo』とかに置換してさらにそれをそのCSVデータを読み込ませファイル名をリネームできたらとおもったいるのですが、そういったソフトウェアもありません。 今探しているのは 1.韓国語を含んだファイルをフォルダーを指定することで英語のファイルに変換できるソフト または 2.韓国語を含んだファイルをフォルダーを指定することCSVでリスト化でき、そのリスト内から韓国語データを削除し、再度CSV入力することでファイル名が変換できるもの 1.2のどちらかを探しています。