• ベストアンサー

アルミの骨組みで出来て波板で囲っている軒?(というのでしょうか)

アルミの骨組みで出来て波板で囲っている軒?(というのでしょうか) その軒の雨を集めて流す部分 通常は雨どいがパイプを半割にしてるタイプが一般的に見かけますが ここ10年くらいの家で アルミの建材で雨どいを兼ねている物?(雨が落ちてくる部分に取り付ける物です。) 建材の名称や載ってるHPなどが知りたいのですがご存じないでしょうか? 名称が分からず軒などで調べても探してるHPが見つからず・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirousagi1
回答No.1

単純に、テラス屋根としたものです。 アルミサッシメーカーのHPで見れます。 エクステリアとした項目です。

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.3

写真でも掲載してくれなくちゃわかりません。

回答No.2

波板テラス 前枠で、検索すればヒットします。