• ベストアンサー

好きって気持ちはどんな気持ちですか

好きって気持ちはどんな気持ちですか あなたなりの考えを聞かせてください

noname#133870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatsgats
回答No.1

簡単ですよ。 『逢いたい』って想う気持ちが強くなればなるほど 『今、どうしてるんだろう』って気になったりすること。 それは、愛しいという想いです。 でも、その人を目の前にすると、身体や言葉がこわばってしまうもの。 それが『恋であり、好き』ということなんですよ。 『恋』っていいもんですよ。早く気づいて下さいね。

質問者

お礼

ありがとうございます いま真剣に考えてたので 嬉しいです!

その他の回答 (1)

• ibukuro
回答No.2

僕もこの前まで好きって 気持ちはよく 分かんなかったですね かわいいとかは思う人は いたんですが それが好きなのか 分かんなかったんです でもあの人かわいいなって 人を追いかけてみたら 気づいたら頭から 離れなくなっていて これが好きって気持ち なんだな~って 思っていました(^_^;)笑 すいませんでした なんか意味よく分かんないですね

質問者

お礼

ありがとうございます 回答嬉しいです!