• 締切済み

6月2日受取期限、当日に返金手続きは可能ですか?

6月2日受取期限、当日に返金手続きは可能ですか? 取引:5月21日 振込:5月21日 夕方 振込反映日:5月24日 受取期限:6月2日 出品者発送手配:6月1日 夕方 九州から東京へ配送中 2回質問しましたが回答は得られませんでした。

みんなの回答

• tomo0222
回答No.1

>2回質問しましたが回答は得られませんでした。 なぜ回答が得られなかったかを考えて3回目を書きましょうね。 出品者・返金とあるので、オークションで落札したものをキャンセルしたいんだと推測されますが、そのオークションの規約ないしは、出品者の説明は確認しましたか? キャンセルしたいのであれば、直接出品者へ問い合わせてください。

urabee
質問者

お礼

アドバイス頂きありがとうございました。 受取期限当日、荷物を受け取ることができました。 荷物を受け取るまで不安な取引でしたが、お詫びの手紙が入っていました。 配送の遅れた原因がパソコンの調子が悪かった為だと分かり、良い出品者の評価をしました。

urabee
質問者

補足

出品者が商品の配送手配をせずに困っていました。 九州から東京まで1日で届くのか調べてみますが。。。 みなさんは受取期限当日に荷物を見到着の時はどうされているのでしょうか? また返金手続きをした場合、落札者のデメリットは何でしょうか?