• ベストアンサー

タブレットが突然認識されすぎるようになってしまいました。

タブレットが突然認識されすぎるようになってしまいました。 接触面からペンを5mmくらい浮かしている状態なのに、認識されてしまいます。 おかげでまともに絵が描けず、困っています。 再起動しても駄目でした。どうすれば直りますでしょうか? お知恵をお貸しいただけたら助かります。

• raien
  • お礼率82% (93/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

そういうのは故障を疑います。 ドライバを入れ直しても駄目なら、他のパソコンで再現性を確認して下さい。

raien
質問者

お礼

故障というと認識しないイメージでしたが、こういう故障もあるんですね。 ドライバ入れ直してはダメでした。買い替える事にします。 ありがとうございました。