• 締切済み

Painter6.0とペンタブレットの認識

Painter6.0で絵を描く際にペンタブレットが認識されていない気がします ブラシの設定などを何度いじっても線の強弱や色の濃淡に変化がありません PhotShop7.0でも時折同じ現象がおきます SAIでは今のところきちんと認識されているようです 常にマウスとペンタブレットを同時に接続しているのが問題なのでしょうか? ペンタブレットはIntuos3です よろしくお願いします

みんなの回答

• redowl
回答No.1

ペンタブ のドライバーバージョンは?最新でしょうか? http://tablet.wacom.co.jp/download/down1.html