• 締切済み

これは何の出血ですか?

これは何の出血ですか? 前回の生理は5月11日から5日間 Hは23、24、29としました いずれもゴムをしました。 そして今日(6月1日)に 生理がきたと言っています! 彼女は生理不順だと思います。 しかし生理には早過ぎると 思います。 どうでしょうか? 妊娠でしょうか? 急にすみませんが教えてください。

みんなの回答

• peridot23
回答No.1

前回の生理が5/11~なら、別に次の生理が6/1~始まってもおかしくないと思います。 人によって周期は違いますし、生理不順でしたら尚更。 もしも普段と(生理の)様子が違っていて不安でしたら病院に行ってみればいいかと思います。 危険日ではないし、ゴムをしていたのなら妊娠の可能性は低いと思いますよ。

ggmmmhjdh
質問者

補足

ありがとうございます。 しかし生理前は胸が張ったりしますが今回は張っていないのでとても不安です。