• 締切済み

着床出血?妊娠でしょうか?

もっとも最近のHが6月25日でした。 それで7月2日から確か5、6日間生理が来ました。 生理周期は27~29日くらいなので今月の生理開始はそろそろかなぁと思っていたところ、昨日茶色いおりもののような薄い出血があって「始まった」と思ったのもつかの間、今日出血が止まってしまいました。 もしかして着床出血??かとドキドキしているのですがやっぱり妊娠の可能性はあるんでしょうか。。。 経験者の皆様、よろしくお願いしますm(__)m

• 妊娠

みんなの回答

noname#206558
noname#206558
回答No.3

6月25日に仲良しをしてその後7月2日に生理が普通に来たんですよね? でしたら妊娠の可能性はないですね。 もし6月18日頃に仲良くして7月2日の生理が着床出血だとすれば現在は妊娠3ヶ月と言う事になりますが。 7月2日の生理開始が確かだとして、7月16日前後には仲良くした心当たりはありませんか? もしなければもうすぐ生理が来るのかもしれませんね。 生理の前触れみたいのは私も時々あります。 基礎体温をつけるとよくわかって便利ですよ。

noname#129050
noname#129050
回答No.2

こんにちは。 >もっとも最近のHが6月25日 ↑最後のHって意味ですよね? そうすると7/2から生理が来ているので、それが普段と違わない生理だったら妊娠してるはずがないですよ。

• kaganiya
回答No.1

khoneyさんこんばんは、 生理予定日、1週間後から、こちらでご確認ください。おちついて、おちついて、 それから、不安ならば即、婦人科の受診をおすすめします。

参考URL:
http://www.arax.co.jp/checkone/about/index.html