• 締切済み

「napster to go」の解訳が出来ず困っています。サイトを開く

「napster to go」の解訳が出来ず困っています。サイトを開くと5/31で全てのサービスが終了になっており色々なanswerも見てみましたが月が変わり6/1になったせいか上手くできません。プログラムはアンインストールしたのか見つからず、ID,アカウントなどもわからずメールでの問い合わせもできません。サイトでは全てのサービスが5/31で終了になっているので放っておいても問題ないのでしょうか?今後課金はされないのでしょうか?アドバイスやいい方法を教えて下さい。

みんなの回答

• toka
回答No.1

napstarは5/31でサービスを終了しました。  お尋ねの点(プログラムのアンインストール確認、最後の課金、問い合わせ先)については全て以下のFAQページに記載があるので、ご参考に。

参考URL:
http://www.napster.jp/faq.html