• 締切済み

Napsterについて

Napsterの1週間無料お試し版をダウンロードしました。クレジットカード情報を入力する前に、I-POTに対応していない事に気が付き、キャンセルすることにしました。サイトからキャンセルしようとすると、全ての入力が完了していない為かキャンセル画面に進む事ができません。問い合わせしてみたのですが返答がなく困っています。あと数日で1週間が経過し、それ以降は自動的に入会と言う事になるそうです。クレジットカード情報を入力していなければ、そのままにしておいても大丈夫でしょうか?あた、キャンセルの仕方をご存知の方教えてください。

みんなの回答

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

ナップスターアプリのマイアカウント→アカウントステータスを確認してください。 アラカルトのアカウントであれば、楽曲を購入しない限り、試聴のみで利用出来ますので、アカウントはそのままでも問題ありません。 フリートライアルのアカウントになっている場合は、↓を参考にしてキャンセルしてください。 キャンセル後は、入会日から一週間のフリートライアル後、自動的にアラカルトへ移行します。 http://www.napster.jp/support/faq.html#answer15 アカウント自体を削除したい場合は、ナップスターへ削除依頼を出してください。 (電話で依頼した方が速いと思います。) http://www.napster.jp/support/inquiry.html

関連するQ&A

  • napsterの自分の情報を消したい・・・

    napsterの1週間無料トライアルをダウンロードし、クレジットカードの情報も入力しました。 そして、無料とのことだったので1曲試しにダウンロードしました。 が、自分が思っていたものと少し違ったので、マイアカウント→アカウントステータスで無料トライアルをキャンセルしました。 『入会期間が終了すると自動的に Napster a la carte メンバーになります。』とあるのですが、 今後カードに金額を請求されたりすることはないのでしょうか? 支払方法/履歴をクリックすると、キャンセルしたのにカード番号や住所が表示されるので心配なんですが・・・。 私自身の情報を全て削除することはできないのでしょうか? 説明を読んでもよくわからないので、どなたか教えてください。 お願いします。

  • クレジットカードの返金について[PlayAsiaで通販]

    先日PlayAsia.comでゲームをクレジットカードで注文したのですが、後に日本では使用できないゲームでキャンセルするかとメールが来て、キャンセルしたのですが その時点で支払いが完了していて、使用したクレジットカードがイーバンクの請求と同時に口座から引き落とされるタイプでして、キャンセルして一週間になるのですが返金はされるのでしょうか? プレイアジアからはそれ以降メールは来ていません。 問い合わせしようにも正確な英語がわからないので問い合わせもできません。 何かわかることがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Napsterを起動するとアカウントの一部が取得できないと表示され、サインインもできず解約できなくて困っています。

    Napsterを起動すると、 アカウント情報の一部を取得できず、サインインして下さい と出るのですが、サインインできません。 プロキシ設定を変更する必要があるかもしれないと書かれているのですが、パソコンを使い始めたばかりなので、よくわからず困っています。 1週間のフリートライアル期間が終わると課金されてしまうので、それまでに登録をキャンセルしたいと思っています。 あと3日しかないので、それまでに教えていただきたです。 よろしくお願いします。

  • ネット通販のクレジット決済でカード番号を間違えると?

    クレジットカード決済でネット通販を利用したのですが、 その際カードを確認する事ができず、暗記していた番号を打ち込み、 無事に注文は完了して注文受付のメールも届きました。 が、本当に正しい番号を打ち込めたのか不安です。 (後でカードを確認してみたら合っていたようなのですが) 万が一、入力した番号が間違っていた場合どうなるのでしょうか? 検索してみると間違った番号・有効期限で決済しようとした時点でエラーが出て 注文を完了する事ができないという意見が大半でしたが、 中には一旦注文が通っても後でキャンセルになったりする事もあるという話もあり不安です。 一応通販先の会社に問い合わせのメールは出しましたが、 返答が遅れているようなのでどなたかご存知の方がおられましたらよろしくお願い致します。

  • インターネットでの航空券購入についての質問です。

    チケットを選びました。名前、メールアドレスを入力するページまでは完了させたのですが、クレジットカードの情報を入力するページで購入を取り止めようと思い、キャンセルボタンを探したのですがなかったので、タブを閉じる形でページを閉じてしまいました。 これだと何かあとで連絡が来てしまいますか?(メールアドレスを入力してしまったので) 今の段階ではクレジット情報を何も知らないので請求は来ないと思いますが、また同じサイトでチケットを購入しようと思った時にキャンセル料などが発生したりしますか? 詳しい方、お答えいただけると幸いです。

  • クーポンが反映されません

    グルーポンにてクーポンを購入したのですが、マイページに反映されません。 グルーポンからの購入確認のメールもなく、一方、カード会社にはきちんと支払請求が来ました。 過去にグルーポンを何度も利用しましたが、このような事は初めてです。 問い合わせをして1週間以上経過しますが、返答が無く、 再度問い合わせをしての返答待ちという状況です。 いつ返答が来るかわからない状態でヤキモキするのが 鬱陶しいのですが、他に問い合わせ方法はないのでしょうか?

  • 楽天から海外ホテルの予約を申し込んだんですが(´・ω・`;)

      お世話になります(´・ω・`)   5月の末に中国の深せんに旅行するので   今日楽天トラベルの海外ホテル予約のところから申し込みしました。   で一応個人ページのところは予約受付済となってるんですけど   予約の際、カード番号入力のページが無かったのですが   それでいいのでしょうか?(´・ω・`;)   楽天トラベルを利用する為に   とりあえず楽天会員にはなったのですが   楽天のクレジットカードまで入会した記憶はないのですが・・   海外ホテル→決済について→排外ホテルの支払い方法について   のヘルプをみてみると   ▼「現地決済」の場合 ・成約料金(宿泊料金など)は宿泊施設にて直接お支払いください。 ・予約時に入力されたクレジットカード情報では決済しておりません。 ・クレジットカード情報はキャンセル料などが発生した場合のギャランティ(保証)としてお預かりします。 となっています。  確かに申し込んだホテルは現地決済なのですが  クレジットカード情報を打ち込んだ記憶もないですし  (´・ω・`;)??  万一、キャンセルしたら楽天はどういう風にこっちにキャンセル料を 請求するのでしょう?  それとも自動的に楽天クレジットカードの会員になってしまったのでしょうか?  どなたかお教えくださいm(_ _)m 宜しくお願いします。

  • 再入会のクレジット情報の変更について

    しばらくの間休会していましたが、再入会したくて、手続きをしているのですが、休会中にクレジットカードの期限が切れてしまったので、マイページのクレジットで新しいカード情報を入力して、再入会の手続きをしても、以前の期限切れのクレジットが表示されるので、再入会できない状態になっています。どうしたら、よいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 個人情報保護法 情報を削除するよう要求するときの本人確認について

    お尋ねします。 ネット上から入会するサービスの会員だったのですが、最近退会しました。 再度入会しようとしたところ、「このクレジットカードは登録されています」と出て、入会ができませんでした。 本部へ問い合わせたところ、「退会は正確に完了しています。クレジットの情報は削除しますから貴方の名前、住所、メールアドレス等を返信してください」と連絡がありました。 退会はすでに完了しているのに、ホームページのシステム上やその会社には、私の情報が残っているということです。 今後、もう一度入会しお世話になるので、名前や住所を連絡したくないのですが、個人情報保護法に則って、「退会は完了しているのだから、(私が本人か?なんて疑ってないで)情報をすべて削除して欲しい」と要求できないのでしょうか? そのためには、私が本人であることを証明する情報を相手に送らなくてはならないのでしょうか? 窓口で免許証を見せるのとは違って、メールで送るよう要求されていますし、釈然としません。 宜しくご教授ください。

  • 楽天カード

    楽天カード(クレジットカード)に入会しました。 楽天KCに問い合わせしたいのですが、電話でしか問い合わせ出来ないのでしょうか? メールでの問い合わせフォームが見あたりません。