• 締切済み

Napsterについて

Napsterの1週間無料お試し版をダウンロードしました。クレジットカード情報を入力する前に、I-POTに対応していない事に気が付き、キャンセルすることにしました。サイトからキャンセルしようとすると、全ての入力が完了していない為かキャンセル画面に進む事ができません。問い合わせしてみたのですが返答がなく困っています。あと数日で1週間が経過し、それ以降は自動的に入会と言う事になるそうです。クレジットカード情報を入力していなければ、そのままにしておいても大丈夫でしょうか?あた、キャンセルの仕方をご存知の方教えてください。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

ナップスターアプリのマイアカウント→アカウントステータスを確認してください。 アラカルトのアカウントであれば、楽曲を購入しない限り、試聴のみで利用出来ますので、アカウントはそのままでも問題ありません。 フリートライアルのアカウントになっている場合は、↓を参考にしてキャンセルしてください。 キャンセル後は、入会日から一週間のフリートライアル後、自動的にアラカルトへ移行します。 http://www.napster.jp/support/faq.html#answer15 アカウント自体を削除したい場合は、ナップスターへ削除依頼を出してください。 (電話で依頼した方が速いと思います。) http://www.napster.jp/support/inquiry.html