• ベストアンサー

クレジットカードの返金について[PlayAsiaで通販]

先日PlayAsia.comでゲームをクレジットカードで注文したのですが、後に日本では使用できないゲームでキャンセルするかとメールが来て、キャンセルしたのですが その時点で支払いが完了していて、使用したクレジットカードがイーバンクの請求と同時に口座から引き落とされるタイプでして、キャンセルして一週間になるのですが返金はされるのでしょうか? プレイアジアからはそれ以降メールは来ていません。 問い合わせしようにも正確な英語がわからないので問い合わせもできません。 何かわかることがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134761
noname#134761
回答No.1

それはデビットカードでの引き落としでの話ですよね? http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=30824 デビットカードでの返金は時間がかかります。 2ヶ月かかる場合もあり、1週間なんて無理です。

m733deruta
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 先日返金されました! ありがとうございました