napsterの情報削除方法とは?

このQ&Aのポイント
  • napsterの情報を消したい場合、以下の手順を実行する必要があります。
  • まず、napsterのアカウントステータスで無料トライアルをキャンセルします。
  • ただし、自分の情報を完全に削除することはできません。
回答を見る
  • ベストアンサー

napsterの自分の情報を消したい・・・

napsterの1週間無料トライアルをダウンロードし、クレジットカードの情報も入力しました。 そして、無料とのことだったので1曲試しにダウンロードしました。 が、自分が思っていたものと少し違ったので、マイアカウント→アカウントステータスで無料トライアルをキャンセルしました。 『入会期間が終了すると自動的に Napster a la carte メンバーになります。』とあるのですが、 今後カードに金額を請求されたりすることはないのでしょうか? 支払方法/履歴をクリックすると、キャンセルしたのにカード番号や住所が表示されるので心配なんですが・・・。 私自身の情報を全て削除することはできないのでしょうか? 説明を読んでもよくわからないので、どなたか教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

a la carteメンバーになった時点で、楽曲を購入しない限り課金は発生しません。 無料で試聴可能です。 メンバー情報を完全に削除したいのでしたら、napsterへ直接削除依頼をしてください。 お急ぎでなければ、↓のフォームから依頼を。 「サポートの種類」は、「アカウントおよびメンバー情報」で良いでしょう。 http://www.napster.jp/helprequest_form.html お急ぎの場合は、0120-687421へ電話を。 http://www.napster.jp/support/inquiry.html

yuuya1121
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、napsterへ直接削除依頼のメールを送りました。 非常に助かりました。 この度はどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • Napsterについて

    Napsterの1週間無料お試し版をダウンロードしました。クレジットカード情報を入力する前に、I-POTに対応していない事に気が付き、キャンセルすることにしました。サイトからキャンセルしようとすると、全ての入力が完了していない為かキャンセル画面に進む事ができません。問い合わせしてみたのですが返答がなく困っています。あと数日で1週間が経過し、それ以降は自動的に入会と言う事になるそうです。クレジットカード情報を入力していなければ、そのままにしておいても大丈夫でしょうか?あた、キャンセルの仕方をご存知の方教えてください。

  • 情報商材:返金できないんでしょうか…

    すいません。よろしくお願い申し上げます。 以前、「儲かる」系の情報商材をネットで見て「無料でお試し!」みたいなのがあって、 それに「無料なら…」と思って申し込みました。 その申し込み直後「一度しか表示されないページです!これもお見逃しなく!」とかの ページが出て「100円トライアル…」というものが出ました。 「100円ならついでに…」と思って、そちらも申し込みました。 それから2月ほど経ってからクレジットカードから12800円の見覚えのない引落しがあり、 調べてみたらその会社の例の「100円トライアル」 というものでした。急いでその会社に電話して問い合わせたところ「30日以内にキャンセル の申し出がなかったので正規料金を引落しました」 との返事でした。 それでメールの履歴を調べたら確かにメールの一部にその旨が書かれてありました。 その会社からは毎日どんどん大量のDMが送られてきていて はっきりいって埋もれてしまい、気づきませんでした。 てっきり「100円でトライアル」と書いてあったので「100円でお試し」と簡単に解釈 していたのです。 ちなみに、その商材はダウンロード形式になってるんですが、ダウンロードはしたものの 「100円だし後で見よう」と思って 開いてもいませんでした。 確かにメールをよく確認しなかったのがいけないのかもしれませんが、上記の課金の 記述も目立たなかったので、何だか 腑に落ちないんですけど。 そのサイトを調べてみようとしたら「一度しか表示されないページ」なのでどこにあるか わかりません。 これってやっぱり返金できないんでしょうか。どなたかアドバイス頂けましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

  • Napsterを起動するとアカウントの一部が取得できないと表示され、サインインもできず解約できなくて困っています。

    Napsterを起動すると、 アカウント情報の一部を取得できず、サインインして下さい と出るのですが、サインインできません。 プロキシ設定を変更する必要があるかもしれないと書かれているのですが、パソコンを使い始めたばかりなので、よくわからず困っています。 1週間のフリートライアル期間が終わると課金されてしまうので、それまでに登録をキャンセルしたいと思っています。 あと3日しかないので、それまでに教えていただきたです。 よろしくお願いします。

  • App ID 、アプリダウンロード

    質問失礼します。 先日iPod Touchを購入し なんとか今日、App IDを 取得することができました。 ですが、アプリをダウンロード しようとすると(無料のもの) 『このApple IDはiTunes Storeで 使用された履歴がありません。 レビューをタップして サインインし、アカウント情報を 確認してください。』 と出ます。レビューを押して 進んでいくとクレジットカードを 登録しなければいけなくなります カード登録をしなくても 無料のアプリならダウンロード できると聞いたのですが…。 過去の質問の回答にあったように もう一度アカウントを 作り直さなければ いけないのでしょうか。 正直使えるメールアドレスが 今までのアカウント作成で てこずって無駄に使ってしまい あまりありません…。 何卒お願い致します

  • リアルプレイヤーわダウンロードしたのですが

    今、無償版のリアルプレイヤーをダウンロードしたのですが、 セットアップの時にクレジットカードの番号や住所を入力するページがでてきました。 無償版なのにおかしいな。と思いキャンセルを押してセットアップを辞めてしまいました。 私がダウンロードしたものは本当に無償版だったのでしょうか?? セットアップの時に14日間無料トライアルという項目がでたあとに、何も考えず、続行を押してしまいました… その後、例のクレジット番号やらのページがでてきたのですが。 どなたか対処方法教えてください!!

  • 再入会のクレジット情報の変更について

    しばらくの間休会していましたが、再入会したくて、手続きをしているのですが、休会中にクレジットカードの期限が切れてしまったので、マイページのクレジットで新しいカード情報を入力して、再入会の手続きをしても、以前の期限切れのクレジットが表示されるので、再入会できない状態になっています。どうしたら、よいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • steamでクレカ情報も流出したかも

    steamでクレカ情報も流出したかもというアナウンスが流れました。 私は過去に一度利用した経験があります。 その時はクレジットカードをつかいました。 これはヤバイとおもったのですが、写真のように「あなたのアカウントに関連付けされたクレジットカード情報は保管されていません。」 と出ております。 クレジットカードで購入する時、クレジットカードの情報を保存するかどうかのチェックみたいなのがあったのでしょうか? 私はそれをチェックしなかった為残っていなかったのかな?と思っていますがそういうことはあるのでしょうか? steam クレカ 情報 削除などで調べると「あなたのアカウントに関連付けされたクレジットカード情報は保管されていませんの「場所からクレジットカードの情報を削除出来る」と書かれていました。 私はそれを見て、取り敢えず消しておこうと思ったのですが、そもそも保管されていなかったのかな?という案配で質問をさせて頂きました。 宜しくお願いします。

  • CICが登録している情報について

    こんにちは。クレジットカードの事で教えて下さい。 クレジットカードを作る際にクレジット会社はCICでしたっけ?信用情報機関に情報を照会すると聞いたことがあります。 CICには現在自分が所有しているクレジットカードの枚数は登録されているそうですが、クレジットカードの種類(visaやJCBなど)やカードのグレード(一般、ゴールド)も登録されているのでしょうか? 登録されているとしたら、このカードの種類やグレードはクレジット会社は照会することができるのでしょうか? あんまりしょうもないカードを持ってるとステータスの高いカードを作るときに審査に影響すると聞いたことがあるので、少し心配です。 宜しくお願い致します。

  • クレジットカード情報を書いて大丈夫でしょうか

    ネットで、エッチな動画をダウンロード出来るサイトがあるので、ダウンロードしたいのですが、会員にならないとダウンロード出来ません。 会費をクレジットカードで支払うようになっているのですが、クレジットカード情報を入力しても安全でしょうか。 クレジットカードを他人に勝手に使われるるということが無いことをどうやって確認することが出来るでしょうか。

  • iPod touchのアプリダウンロードについて。

    iPod touchを使ってアプリをダウンロードしようとしてるのですが、 『このApple IDはiTunes Storeで使用された履歴がありません。レビューをタップしてサインインし、アカウント情報を確認してください。』と表示されます。 おそらくIDは登録されていとは思うのですが、どうしたらアプリをダウンロードできるのかわかりません。教えてください。 ちなみにレビューを押すと、利用規約の同意の画面や、クレジットカードの登録画面のようなものが表示されます。 友人からは、カード登録しなくても無料のアプリならダウンロードできると聞いたので、混乱してます。どうしたら良いでしょうか?

専門家に質問してみよう