napsterの情報削除方法とは?

このQ&Aのポイント
  • napsterの情報を消したい場合、以下の手順を実行する必要があります。
  • まず、napsterのアカウントステータスで無料トライアルをキャンセルします。
  • ただし、自分の情報を完全に削除することはできません。
回答を見る
  • ベストアンサー

napsterの自分の情報を消したい・・・

napsterの1週間無料トライアルをダウンロードし、クレジットカードの情報も入力しました。 そして、無料とのことだったので1曲試しにダウンロードしました。 が、自分が思っていたものと少し違ったので、マイアカウント→アカウントステータスで無料トライアルをキャンセルしました。 『入会期間が終了すると自動的に Napster a la carte メンバーになります。』とあるのですが、 今後カードに金額を請求されたりすることはないのでしょうか? 支払方法/履歴をクリックすると、キャンセルしたのにカード番号や住所が表示されるので心配なんですが・・・。 私自身の情報を全て削除することはできないのでしょうか? 説明を読んでもよくわからないので、どなたか教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

a la carteメンバーになった時点で、楽曲を購入しない限り課金は発生しません。 無料で試聴可能です。 メンバー情報を完全に削除したいのでしたら、napsterへ直接削除依頼をしてください。 お急ぎでなければ、↓のフォームから依頼を。 「サポートの種類」は、「アカウントおよびメンバー情報」で良いでしょう。 http://www.napster.jp/helprequest_form.html お急ぎの場合は、0120-687421へ電話を。 http://www.napster.jp/support/inquiry.html

yuuya1121
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、napsterへ直接削除依頼のメールを送りました。 非常に助かりました。 この度はどうもありがとうございました。