• ベストアンサー

どうしてそんなに怒るのでしょうか。新婚半年で普段は仲が良いと思うんです

satoakiの回答

• satoaki
回答No.11

結婚8年目です。 8年も一緒にいると浅い地雷は探知できるようになりました。(笑) でも最近の地雷は深くてデカイので炸裂するとこたえるなぁ。 結婚半年でしょ。 お互いに地雷を踏み合えばいいじゃない。 まだまだこれからです。 踏んだ地雷の多さほどお互いの幸せに近づけるようになれるといいです。 貴女には地雷はないの? >朝、主人はおはようを言ってくれないのになあ それこそ貴女の地雷じゃないの?(笑) がんばれ!

sakura1373
質問者

お礼

気持ちが楽になるようなご回答ありがとうございます。私の地雷、ですか。みなさんのご回答を読み、自分の地雷はなんだろうかと考えていたところでした。私の体調の悪いときに、気配りをしてくれないと、嫌なところですかね。それで何度か喧嘩になりました。本人は心配しているっていうのに、怒ったりして。できれば私の地雷、踏んでほしくないですね。 >踏んだ地雷の多さほどお互いの幸せに近づけるようになれるといいです。 深い言葉ですね。そうなれるようにがんばります。ありがとうございました。