• ベストアンサー

ファーストピアスと。。。

oponnpoの回答

• ベストアンサー
  • oponnpo
回答No.5

ファーストピアスは、金属アレルギ-対策で、24金コーティングしてあるものが多いですが、最近では チタンが多いかも知れません。 ずっとつけたままにしていて安心なのは、石とかがついていない、シンプルなものですかね。私はこの頃ずっと金のハ-トをつけっぱなしです(^_^)v チタンは高い、と言う事であれば、セラミックやプラスチックなんてのもありますが。 ポスト部分だけセラミックでも、飾りの所が安い金属だとあまり良くないような気がして、私は買いません。

参考URL:
http://charms.jp/jewelry/pias/others-pias/