• ベストアンサー

アムロ

あまり詳しく知らないんですけど、一番最初のガンダムのアムロって死んでしまったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aar03460
回答No.1

最終的には,死んだかもしれませんが・・・。 逆襲のシャアで最後にシャアと一緒に行方不明になったと思います。

uzumakifutatsu
質問者

お礼

やはり死んでしまったんですか~。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• pippy
回答No.4

私は#1さんと同じです。 シャアと一緒に宇宙の彼方に吹っ飛ばされて行ったと記憶しています。 >小説ってあるんですか~? ありますね。 ちなみにアムロくんは小説ではセーラさんとHしてます。

質問者

お礼

小説ではそんな風になってるんですか~。 一度読んでみようかな?! ありがとうございました!

• yi0707
回答No.3

テレビでは死んで無いけどしょうせつ では死にました

質問者

お礼

小説ってあるんですか~?知らなかった。 ありがとうございました!

• shindyJr
回答No.2

こんばんは。 「逆襲のシャア」でシャアと一緒に大気圏で死んでいます。

質問者

お礼

大気圏で死んでしまってたんですか? アムロって主人公ですよね。 何か主人公が死んでしまうって寂しいですね。 有難うございました。