-PR-
解決済み

アムロの年齢

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75568
  • 閲覧数168
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (52/57)

今たまたま、アニマックスでガンダムを見ているんですが、この頃(初代?)のアムロって、何歳の設定なんでしょうか?

地球の実家(?)の隣家のオバサンに、「子供」とか言われてるんで、せいぜい15くらいかと思ったのですが。

正確な年齢をご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

参照URLに小説版の年齢が出ています。アムロに関してはテレビ版でも同じ15才です。
16才とシャアに告げるシーンがあったと思いますが、子供に見られたくない虚栄からだそうです。
お礼コメント
zinguu

お礼率 91% (52/57)

早速の、しかも本人(アムロ)談の年齢とと違う理由まで、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-13 23:18:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

16歳じゃなかったでしょうか?
お礼コメント
zinguu

お礼率 91% (52/57)

早速のご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-13 23:16:34