• 締切済み

最近ファーストガンダムにはまってます。

初代のニュータイプと言われたアムロや映画の3作目にニュータイプぶりを思わせた、「カツ・レツ・キッカ・セイラ」その後フラーボーやハヤト・カイなどは、どうしているのか知りたいです。 逆襲のシャーでミライの子供が出てきました。先程の人たちはファーストガンダム以降どうしたのか知りたいです。教えてください。

みんなの回答

• do3ko
回答No.5

Vガンの主人公のウッソはシャアの孫だという裏設定があるらしいですね。 ウッソの母親の名前がミュラー・ミゲルというので、シャアの愛人だったナナイ・ミゲルの私生児は・・・?ということらしいですよ。

• hiro0079
回答No.4

ちなみにファーストガンダムと関係はないですが 質問でちょっとふれられているミライの子供、ハサウェイ=ノアについても 逆襲のシャア以降の後日談が語られていますね。 アニメ化はされていないですが 富野監督の小説「閃光のハサウェイ」の中で ハサウェイは反連邦組織に参加して、連邦軍に囚われます。 そして最後は父ブライトの命令で処刑されるという ショッキングな展開となります。

noname#116065
noname#116065
回答No.3

アムロ達ホワイトベースクルーのその後は、機動戦士Zガンダム・逆襲のシャアで見る事が出来ます。 フラウは、ハヤトと結婚して子供を授かります。 カツ・レツ・キッカは、ハヤト・フラウ夫妻の養子になります。 カツは、カミーユ達と宇宙に上がり宇宙に出て戦死します。 また、機動戦士ガンダムZZでハヤトは戦死します。 カイは、フリーのジャーナリストになってジャブローの取材をしていました。 セイラは、地中海?ヨーロッパかな?でまったりと暮らしています。 機動戦士ガンダムZZでも出てきます。 そんな感じでわかるでしょうか?

• e30653
回答No.2

こんにちは。 まずは、Zガンダムを見てみてはいかがでしょうか。 一年戦争の7年後の世界が描かれています。

• silpheed7
回答No.1

ハヤトは戦死してますね。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/jupiter/mcmurd/uc1.htm