• ベストアンサー

男同士で苺狩りに行きますか?

男同士で苺狩りに行きますか? 「付き合いたいな」と思っている人がいるのですが 彼が「先月、苺狩り行って来た」と言いました。 私は彼女ではないので「誰と?」なんて聞けないのですが 普通苺狩りに男同士で行きますか? 他の女の子と行ったのでしょうかね? ちなみに彼は大学生で男友達は多いです。

  • 1wer56
  • お礼率100% (538/538)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

男同士で、イチゴ狩りには行きません。 しかし、あなたは、彼は男同士でワイワイ行ったと信じましょう。

1wer56
質問者

お礼

ううう そう信じるようにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.8

一番は、家族や親戚関係じゃないでしょうかね。 もしくは、男女グループ数人で。 なんであなたが2人きりって判断したのかはわかりませんが、 家族や友人ら複数と行った可能性のほうが高いと思います。 サークルとか、クラスメイトとかね。

1wer56
質問者

お礼

複数なら仕方ないですね。。。 ありがとうございました。

  • yuoke
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.7

1. 本命 彼女 2. 対抗 家族(親戚) 3. 大穴 寂しく一人で まぁ、3はないとしても、家族や親戚に子供がいれば、苺狩り位は、付き合いで行くと思う。 ちなみに野郎同士で行くこともあり得なくはないけど、その場合、どこかに遊びに行った時に、たまたま苺狩りをやってたっから寄ってみたとか何かのついでで行く感じで、それが目的で行くことはないですね。

1wer56
質問者

お礼

1だったらどうしよう 泣 ありがとうございました。

  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.6

>彼が「先月、苺狩り行って来た」と言いました。 報告するということは、何もやましい事が無いということです。 苺狩りは、男は好まないので、女性がいっしょの可能性大ですが、 やましくないので、きっと複数の人達と行ってきたのでしょう。 ただ誘われて行ってきたのだと思います。 男の心境としては、苺狩りには興味ありませんので、 報告したということは、 もし相談者様が行きたいと思うなら、いっしょに行こう? という意思表示だと思います。

1wer56
質問者

お礼

そうだとうれしいです。 ありがとうございました。

  • mazukokyu
  • ベストアンサー率15% (56/368)
回答No.5

そんなこと気にしても仕方ないとは思うけど、でもやっぱり気になるよね。 男同士で行った、と思うことにしたらどうでしょう。 あなたが彼に一歩でも近づける勇気がふりしぼれるためにも。

1wer56
質問者

お礼

そう思うようにします。泣 ありがとうございました。

回答No.4

さすがに男2人で苺狩りは行きませんが、 何人かで行くならあると思います。 ちなみに自分も男4人で行ったことありますよ。

1wer56
質問者

お礼

複数ならあり得そうですね。 ありがとうございました。

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.3

絶対にあり得ないし!!!!

1wer56
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。

  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.1

あると思います。

1wer56
質問者

お礼

ん? 男同士でも「ある」ってことですかね? ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 山形のいちご狩り

    このGW中に山形にいちご狩りに行こうと思っています。山形の道の駅にいちご狩りができるところがあると聞いたのですがどこか分かる人、またいったことのある人は感想教えて下さい。他のとこでもいちご狩りの良いお勧めの場所がある人教えて下さい。お願いします。

  • 山形でいちご狩り

    山形県でいちご狩りができるところで良い所を知っている人教えて下さい。 ちなみに秋田県秋田市から行くのでできれば近いほうが近いほうが良いです。 教えて下さい。

  • 男友達がほしいな…

    なんでも話せるような男友達がほしいです。 女の子同士だと、いろいろ気を使うこともあるし 男友達がほしいなと思うようになりました。 どうすれば、男友達ってできますか? そこのところ、よくわからないのです(><) きっかけをつくることとか… 教えてください! ちなみに、自分から話しかけることはあまりないですが 男の子とは普通に話せます!

  • 男友達がほしい

    こんにちは。大学1年生の19歳です。 私は、中高女子校育ちで、女3人姉妹で、大学に入る前は本当に男性と接する機会がありませんでした。 こんな私がこの春から共学の大学に通っています。そして、男友達はとても少ないです・・・。 男性の前では慣れてなくてすごく緊張してしまいます。うまく喋れないし・・・。普通に友達として喋っている女の子がうらやましいです。 もちろん彼氏もほしいですが、まず普通に男友達がほしいです。男性と普通に接したいです。ほんとうに慣れません。相手がどう思っているかという事ばかり気にしてしまいます。 女の子のばかりの間で育ってきたわりには私の性格は男っぽいとよく言われるのですが・・・ アドバイスを下さい。

  • 「あの子」って男が男に使うものなのでしょうか?

    最近友達と話をしていて気になって質問しました。 同じ大学の友達(A君とします)と一緒に話をしていて、 高校の話になりました。 僕とA君は高校も同じなのですが、 当然お互い知らない名前しか知らない友達が数人います。 その中で僕の友達(B君)の話になった時に、 A君がそのB君のことを「あの子」と言っていました。 A君はB君のことを顔と名前しか知らないのですが、 男が男に対して「あの子」と言うのは普通のことなのでしょうか? A君に聞いたら、全然意識をしていなかったと言っていました。 女の子とか年下ならまだ分かるのですが、 同い年の男に対して、「あの子」と言うのは変じゃないかなと思ってしまいます。 他にも「あの子」と使う人がいるのか知りたいです。 男性、女性に関わらず、自分のことだけでなく周りにいる人のことでもいいので、回答宜しくお願い致します。

  • 近々、イチゴ狩りに行こうと考えています。

    近々、イチゴ狩りに行こうと考えています。 そこで、農園に予約をしたいのですが イチゴの食べ放題って普通どれくらいの時間やるものでしょうか? 予約は30分単位です。 30分じゃ短い気もするし、1時間は長いような・・・。 ちなみに彼女と二人で行くつもりです。 一緒にオススメの農園や、オプションなんかも教えてもらえると助かります。 よろしくお願いします。

  • 男の人と仲良くなれない・・・

    こんばんは☆ 私は、大学1年生の女です。 今まで彼氏がいたことがありません。 告白されたこともありません。 告白したことはありますが、すべて断られました。 いわゆるモテない女です。 まず、男の人と話すのが苦手で… 男だと意識するのがよくないんだと思うんですが、 男の人とは緊張して話せません。 女の子とはすぐに仲良くなれるんですが。 緊張しないように努力してるんですが 解決できないのですごく悩んでいます。 女子大に通っているので、それも少し影響しているかもしれません。 だから、男友達と呼べる人がいません… でも、中・高・大学で仲良くなってきた 女友達は可愛くてすぐ男の子と仲良くなり、 周りの男の子はその子にちやほやする感じでした。 私の好きな人がその子のことを好きになるということを 多く経験してきました… もう大学生なんだから彼氏くらいほしいし、 彼氏じゃなくても男友達くらいは欲しいです。 でも、自分のどこを直せば男の人と仲良くできるか 分かりません。 こういう状態から彼氏や男友達ができた方… アドバイスください♪ また、男の人はどんな女の子と仲良くなりたいんでしょうか? 教えてください!

  • 男友達のことがよくわからないです。

    私は大学生なのですか、4ヶ月前ぐらいに知り合った年上の男友達がいます。1ヶ月に1回は遊ぶくらいなのですが、最近彼のことがよくわからないです。 先月に映画に誘われた際に、誘うくらい暇だったのか?と聞くと、別れた元カノのことを考えてしまって家にいたくないと言っていました。 先週はドライブに自然と成行で行ってきたのですが、頭を撫でられてびっくりしました…。 ドライブに行った時に温泉に行こうと言われたのですが、その時は時間の都合で行かなかったです。 男友達と温泉行ったりドライブ行ったりするのは普通のことなのですか? 頭とか撫でられるってことは子ども扱いされているんでしょうか? あと、私は他の男性から好意をよせられていて、誘われるたびに遊びに行っています。 このことも彼には話したりしているのですが、彼は、「手はつないだんやろ?」とか等とちゃかしてきます。 これって、友達として思われているのでしょうか。 彼は以前、付き合うなら同年代がいいと言っていました。 あと、気になる人がいるとも言っていましたが、はっきり自分でもわからないと言っていました。 ちなみに晩御飯を食べに行ったり、飲みにいったり、あとは先ほど述べたように遊びました。 よろしくお願いします。

  • 仲良しの男友達

    今まで友達としてしか見ていなかった異性の友達を女として意識させるにはどうすれば良いでしょうか? 私は大学生なのですが同じ大学で地元の近い男友達とかなり仲良しです。 一緒に帰ったり休日に2人で一緒に勉強したり(ほとんどお喋りですが・・・)恋バナや少しエロい事も話したりしていて・・・男友達の気になっている女の子の話も聞いたりしています。 だけど最近、男友達の恋バナを聞くと少し複雑というか・・・嫉妬をしてしまうようになってしまいました(>_<) その人は好きな人がいない時点でよく一緒に喋る普通の女の子に告白されたらOKする!と言ってたし今までもそんな感じだったみたいです。その話を聞いて『なら私にもチャンスはあるのかな?』と期待してしまいましたが、男友達の気になる人の話を私は聞いてるし・・・彼は私のことを全く異性として見てないな・・・と分かります。 友達だった人を異性として少しでも意識してもらうために・・・何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 彼女が男の家に泊まりに行きたいと言います

    この前大学生の彼女からお泊まり会に行きたいと言われました。 高校の部活の友達の家でやるらしいのですがなんと男5人に彼女1人です。 止めてほしいと即答しちゃいましたが、理由は特に言ってませんし、普通に(なごやかに)伝えました。 ただ正直自分の中では幻滅してましたし、腹が立ってました。 この気持ちはやっぱり彼女に伝えるべきなんでしょうか?伝えるとしたらどういう感じで伝えたらいいんでしょうか? 女性に限らず回答をいただけると嬉しいです。 お泊まりくらい許してやれって意見をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、女の子が泊まりにくるって時の男の心情は理解してますから許すつもりはありません。 因みに腹が立ったのは、彼女は僕が女の子がいる飲み会に行くのも止めて欲しいって言うような人だからです。一方的に禁止してるのに自分は良いのかと、そして異性といることに不安を感じる気持ちを分かっているならもし彼氏が女の子の家に泊まりたいなんて言ったらどう思うかぐらい考えなかったのかと…