• ベストアンサー

男同士で苺狩りに行きますか?

男同士で苺狩りに行きますか? 「付き合いたいな」と思っている人がいるのですが 彼が「先月、苺狩り行って来た」と言いました。 私は彼女ではないので「誰と?」なんて聞けないのですが 普通苺狩りに男同士で行きますか? 他の女の子と行ったのでしょうかね? ちなみに彼は大学生で男友達は多いです。

• 1wer56
  • お礼率100% (538/538)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男同士で、イチゴ狩りには行きません。 しかし、あなたは、彼は男同士でワイワイ行ったと信じましょう。

1wer56
質問者

お礼

ううう そう信じるようにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• nina47
回答No.8

一番は、家族や親戚関係じゃないでしょうかね。 もしくは、男女グループ数人で。 なんであなたが2人きりって判断したのかはわかりませんが、 家族や友人ら複数と行った可能性のほうが高いと思います。 サークルとか、クラスメイトとかね。

1wer56
質問者

お礼

複数なら仕方ないですね。。。 ありがとうございました。

• yuoke
回答No.7

1. 本命 彼女 2. 対抗 家族(親戚) 3. 大穴 寂しく一人で まぁ、3はないとしても、家族や親戚に子供がいれば、苺狩り位は、付き合いで行くと思う。 ちなみに野郎同士で行くこともあり得なくはないけど、その場合、どこかに遊びに行った時に、たまたま苺狩りをやってたっから寄ってみたとか何かのついでで行く感じで、それが目的で行くことはないですね。

1wer56
質問者

お礼

1だったらどうしよう 泣 ありがとうございました。

• kgb01056
回答No.6

>彼が「先月、苺狩り行って来た」と言いました。 報告するということは、何もやましい事が無いということです。 苺狩りは、男は好まないので、女性がいっしょの可能性大ですが、 やましくないので、きっと複数の人達と行ってきたのでしょう。 ただ誘われて行ってきたのだと思います。 男の心境としては、苺狩りには興味ありませんので、 報告したということは、 もし相談者様が行きたいと思うなら、いっしょに行こう? という意思表示だと思います。

1wer56
質問者

お礼

そうだとうれしいです。 ありがとうございました。

• mazukokyu
回答No.5

そんなこと気にしても仕方ないとは思うけど、でもやっぱり気になるよね。 男同士で行った、と思うことにしたらどうでしょう。 あなたが彼に一歩でも近づける勇気がふりしぼれるためにも。

1wer56
質問者

お礼

そう思うようにします。泣 ありがとうございました。

回答No.4

さすがに男2人で苺狩りは行きませんが、 何人かで行くならあると思います。 ちなみに自分も男4人で行ったことありますよ。

1wer56
質問者

お礼

複数ならあり得そうですね。 ありがとうございました。

• kiyokato
回答No.3

絶対にあり得ないし!!!!

1wer56
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。

• datchi417
回答No.1

あると思います。

1wer56
質問者

お礼

ん? 男同士でも「ある」ってことですかね? ありがとうございました。